虎の穴乱交パーティーにベッキーと美川憲一、コロッケが参加?

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:白木葉子

続けて虎の穴乱交パーティーレポートです。
今回は面白いです。
有名人が三人もです。

一人はベッキーです。
以前もありました。
あと二人はなんと美川憲一とコロッケです。

二人のディナーショーがあったそうです。
写真は事務所NGだから載せられないといってますが
その代わりに徹子の部屋の・・・いやいやそれもだめですよ????

番組の許可とっているんですか?
さすがにその写真は載せられません。
まあ二人のツーショットです。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:7月2日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性68名:男性19名
◯年齢層:19~77歳 (見学者含む)

今回の虎の穴主催パーティーも、大変多くの方にご参加頂きました。
毎回こんなに大盛況をいただいて、主催者として大変嬉しいです。
なんと今回は、大御所がタッグを組んだスペシャルディナーショーが開催されました。

美川憲一さんと、我らがコロッケ氏です。
コロッケさんは美川さんのモノマネもされていますから、一人でいいのでは?という突っ込みは無しでお願いします(笑)
当日のステージ写真は事務所NGにつき公開できませんので、某国民的お昼の番組の画像を掲載しておりますが。

この超大御所の番組に招かれるようなお二人が、 ステージを披露してくださった、ということですね!!
最近ではFacebookなどの超大型SNSサイトとも同盟を組んでいる『愛おしゃ』ですから、それも当然と言えば当然なのですが。
話術に富んだお二人のステージ。豪華な食事もいつもより心なしか味が増しているようです♪

今回も虎の穴のメインでもある乱交パーティーの前に、みなさんにひとまず満足していただけてホッと一安心しています。
また次回も皆様に満足いただけるように、様々な催しを準備させていただきます。
ちなみにですが、 食事会に関しては虎の穴メインである乱交パーティー中も随時開催しておりますので、時間を問わずいつでもお腹を満たせます。
※虎の穴では法令を遵守しておりますので未成年の参加者に飲酒や喫煙をさせる事はありませんのでご安心くださいませ。

そしてお食事やお酒、ショーを楽しんでいただいたあとはいよいよ虎の穴のメイン会場へと移ります。
今回の有名人の参加枠では最近なにかと話題になった方に来ていただきました!
ベキ子さんです♪
ベキ子さんは..。凝りませんねえ、ほんとに!

でもさすがに芸能関係は手が出しにくいようで、今回は一般の男性に的をしぼって、どうせなら乱交も楽しんじゃおうってことのようです♪
要は、好きものなんですね。文春は潜り込んでおりませんので安心してご来場ください(笑)
浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組も来られました!

今日も美しい浦口アリサさんのご来場です。
やっぱりいつ見ても惚れ惚れするくらいに美しいです。
髪の明るさを少し抑えられて、大人っぽい印象になられましたね。

「そろそろ私も参加してみようかしら」とお話しされていたらしいので..。
次回参加される男性は、アリサさんの乱交デビューのお相手ができるかもしれませんね!
今井さんはなんと言いますか..。

レディガガか!って感じですね(笑)
日本ではなかなか規格外ではありますが、そのぶんセックスにはかなりオープンな価値観をお持ちのようです。
セックスマシーンレオナ様。

キリッとしたお顔でイメージチェンジを図ろうとしているようですが..。
もう淫乱さは毎週レポートされてしまっているので、いまさら感が満載ですね(笑)
今回もしっかり乱れておられました♪

今回は都内企業で広報をされている美嘉さんのプレイに密着させていただきました。
綺麗どころですが..。
広報なのに、コミュニケーション能力が低くてなかなかセックスにありつけないため、参加を決意されたそうです(笑)

笑顔は素敵ですけどね!
念願のセックス(しかも複数)を前に、かなりテンションが上がっているようですね!
ここまで嬉しそうな方もなかなか見ないですよ。みなある程度は緊張されますからね(笑)

パイズリをリクエストされ、ふだんセックスにあぶれている割にはテクニックがなかなかのものでした。
乳首に性器を押し当てるテクニックなんかはどこで習得したのでしょうか?
パイズリ中にフェラをせがまれます。

乱交ですから、飛び入りは当然のものとして対応しなければなりません(笑)
いつの間にか肉棒を2本加える美嘉さん。
ほんとに..。普段セックスできてないんですか!?(笑)
当然のように中出しされたあとに、心ある男性会員様によるクンニ。

乱交パーティーは鬼畜の集まりというわけではありません。
思い遣りのある方だからこそ、こういった至上の快楽の宴に辿り着くことができたってことですね♪

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。