虎の穴乱交パーティーに壇蜜が参加???

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:白木葉子

久々の虎の穴乱交パーティーレポートです。
なにやら更新が遅れていました。
ネタ切れだったのでしょうか?

先月25日に行われた架空パーティーです。
最近はシェフの名前も利用していますね。
フランス料理みたいですが竹下亘知りません。

政治家なら知っていますがシェフの方は知りませんね。
今回は珍しく乱交シーンを載せています。
そして一人の常連がなんでこないのと???

今回参加した有名人は壇蜜。
もちろん偽物。
彼女はメッセージも送ってきてますね。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:6月25日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性48名:男性23名
◯年齢層:10代~83歳 (見学者含む)


 
今回の虎の穴主催パーティーも、大変多くの方にご参加頂きました。
今回ご参加いただいたセレブな女性達や参加男性達の舌をうならすフレンチを作って頂いたのがこの方
竹下亘様です。
若い時より本場フランスで修業を積み最上のフレンチを提供してくださいました。
 
 
フランス料理の伝統を重んじながら日本人向けの味付けで凄く満足のいく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
外観はこじんまりとしていますが、大勢の方をご招待できて本当に良かったと思って居ます。
 
今回も虎の穴のメインでもある乱交パーティーの前に、みなさんにひとまず満足していただけてホッと一安心しています。
また次回も皆様に満足いただけるように、様々な催しを準備させていただきます。
ちなみにですが、 食事会に関しては虎の穴メインである乱交パーティー中も随時開催しておりますので、時間を問わずいつでもお腹を満たせます。
※虎の穴では法令を遵守しておりますので未成年の参加者に飲酒や喫煙をさせる事はありませんのでご安心くださいませ。

そしてお食事やお酒を楽しんでいただいたあとはいよいよ虎の穴のメイン会場へと移ります。
今回はなんとあの壇蜜さんにご参加頂きました
問合せを頂いた際に今回はSM嗜好な虎の穴になりそうだという事をお話ししましたら

『是非参加したい』『ゲストさんもいらっしゃる?』
そう聞かれたので開催場所を確認し、来て頂けるのを私共も待って居るんですとお答えました。
素敵で妖艶なイメージの強い壇蜜さんもゲストさんとお会い出来るのを楽しみにされて居るんですね♪
 

おなじみの 浦口アリサさんとレオナさんが来られました!
(非常に珍しい事ですが、今井芽衣さんは体調不良で今回は不参加だそうです。)
今日も美しい浦口アリサさんのご来場です。

やっぱりいつ見ても美しいです。
そんな浦口アリサさんなのですがゲストさんは参加しないの?
としきりに気にしているようでしたよ♪

こんなに綺麗な女性を待たせちやうなんて罪作りな男性ですね♪
ゲストさんは
セックスマシーンレオナ様の登場です(笑)

中出しセックスの気持ちよさに目覚めてもう中出しでしかセックスしたくないと豪語までしたレオナさん♪
気合いが違いますね♪
性を惜しげもなく貪欲に求める所まさに虎の穴に相応しいお方です。
 
 
佐藤美鈴さんに密着させていただきました。
性欲を抑える事が出来なくなって来ていて、自分でも性に対して気づかない部分があって満足できないんじゃないかという相談を受け、
今回自分の性的嗜好を発見して頂く事が出来ればと招待したところ、本来の性欲を満たす事が出来るならと思って参加したそうです♪
 
素敵な笑顔に癒されながら思いっきり自分自身の性欲を開放なさったようです。
三名の男性からの同時に責められて、すぐにイきそうになっていました。
普段は性欲の薄い彼氏の淡薄な責めしか味わっていないそうなので、かなり気持ちよさそうにしていましたよ♪
お尻を責められる体験を始めてなさった後は最高♪最高と何度も絶叫しながら果てしなく続く快楽の訪れを楽しんでいましたよ。
 
 
玩具も口だけじゃなくお尻でも子宮でも受け止めて話したくないと言った感じですね♪
こんな世界を知ってしまったら抜け出せなくなる~なんて言いながら楽しんでいましたし♪

三人の男性に交互に挿入されて、何度も何度もイッてしまっていました。
これが私の望んでいたセックス!!!
そう確信したと仰っていました。
その後、身体の相性が良かったとおっしゃている男性と虎の穴を抜けだし、二人の時間を楽しむと帰宅されました。
 
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。