月額定額制サイト

月額定額制サイトとは、毎月料金が決まっている料金体系です。
ポイント制と違って使っても使わなくても料金発生します。
その代わり使い放題です。

一部のサイトとで利用回数の制限がありますがほとんどが月額料金を払っていればそれ以上の料金が掛かる事はありません。
ただし、カップリングパーティーなどを定期的に行なっているサイトもあります。
パーティーは当然別途料金が掛かります。

月額定額制といっても、今は無料で登録できるところは多いです。
その代わり機能は制限されます。
プロフィール作成とか、相手検索、サイトによってはショートメール送信などです。

ポイント制の場合はお試し期間といって最初からある程度のポイントがついてきますが月額定額制の場合はありません。
そういった意味で不便かもしれません。
月額の料金はだいたい3,000円前後。

3ヶ月とか、半年で契約すれば大きく割り引かれます。
最初1ヶ月だけ使っていいと思ったら長期契約を申し込むのもいいでしょう。
月額定額制の利点は、まずはいくら使ったかを気にせずにばりばり使える事ですね。

それと機能性に関してはポイント制より高いです。
登録者は結婚を真剣に考えている方が多いのでマッチング機能や、検索機能が優れています。
あとは、悪徳なサイトはないといってもいいくらいです。

なぜなら定額制ならサクラを使うメリットがないからです。
中には出会い系ではなく、完全にネットでお見合いなんてコンセプトがあるところもあります。
そういうところは、その代わり異性のガードは高いですけどね。

欠点は、やはり使っても使わなくても料金は発生する事。
サイトによって休会なんてのもできます。
それ以外は大きな欠点はなく、頻繁に使う(月間メール送信60通以上)方には向いています。