虎の穴乱交パーティーに花澤香菜が参加?

送って来たサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送って来た相手:白木葉子

1ヶ月ずれていますが虎の穴乱交パーティーレポートが届いていますので公開します。
最近はちょっと更新が遅れている感じです。
ネタを考えるのに必死なのですね。

同じ内容のを間違えてアップしているくらいですからよほどネタが切れかけてると思われます。
今回参加したとされる芸能人は花澤香菜です。
自分は彼女のこと知らなかったですが清純そうで好みですね。

有名な声優さんで歌手みたいですがそんな彼女がパーティーに参加したら大変です。
最近は有名レストランのシェフとセットというの定番になってきました。
完全にマンネリ化してきてますね

白木葉子

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:7月23日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性62名:男性31名
◯年齢層:10代~78歳 (見学者含む)
 
前回同様に数多くの方にご参加頂きました。
まずは恒例の立食パーティーです。
今回も参加者多数のため、いくつかのフロアーを用意しました。
 
皆さん、とても楽しんでいただけていました。
19歳の女性と70歳の男性が肩を寄せながら楽しんでいるところなども見受けられました。
今回も有名レストランのシェフなどを呼び、豪華な料理の数々を作っていただきました。
虎の穴のメインは乱交パーティーですが、この料理のクオリティの高さもとても評判なんですよ。

もちろん、食事以外にも楽しめるように、外国人ピアニストを招待して演奏会などもおこないました。
若い女性達も楽しそうにはしゃいでくれていました。
今回も 数多くの男女がご参加して下さり大盛り上がりでした。
 
すでにこの時点で満足された方がいたくらい大盛り上がりでしたが本番の乱交パーティーはもっと盛り上がっていました(笑)
では今回もそちらをご紹介させていただきます。
今回も有名な声優さんにご参加頂きました。
花澤香菜さんです♪
 
声優業界ではとても人気な女性です♪
彼女の可愛い声を直接聞いてみませんか?
おなじみの浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組も来られました!
おなじみの 浦口アリサさんです。
ダークな感じなのに透き通っているという、相変わらず美しい女性ですね♪
 
今井芽衣さんです♪
今回は浴衣でお越しになっていました。
思わず私の写真魂に火がついて、夜景をバックに撮らせていただきました(笑)
 
虎の穴がほこるセックスマシーン、レオナさんです♪
いつも適当に写真を撮っていたので、今回はちゃんと撮ってくれと頼まれました(笑)
だからオシャレ風な感じに撮ってみました(笑)
 
ここから虎の穴のメインである乱交パーティーの模様をご報告いたします。
今回、撮影に協力いただいたのは佐々木 あかねさんです。
とても可愛らしい女性ですね♪
 
すごく元気な女性で常に笑顔な感じがしました。
でもかなりの恥ずかしがり屋さんだそうで、自分から男性を誘えず一人寂しく立っていました。
今回の密着取材は失敗かなと思いきや、佇んでいる彼女を見て一人の男性が声をかけてきました。
 
さっそくプレイルームに入った二人ですが、彼女は極度の恥ずかしがり屋のようで、感じている時も笑ってしまっていました。
でもそれもなんだか新鮮な感じがしてとてもいいですね♪
 
やっぱり笑ってしまいました(笑)
『すごく気持ちいい』と言っていますが、笑ってしまっています。
感じてる顔を見られるのが恥ずかしいみたいですね(笑)
 
でもご奉仕中はすごく一生懸命で、笑顔も見せずに相手の男性を気持ちよくしてあげようと頑張っていました。
挿入中も笑っています(笑)
やっぱり笑っています(笑)
でも彼女いわく、『イキそうです』との事です。
 
最後は顔にザーメンを出されたのですが、ここでもまた笑顔です(笑)
 
終始笑顔を絶やさなかった彼女。
セクシーさは足りないかもしれないですけど、感じてる顔や声を恥ずかしいから我慢するというフレッシュさがとても可愛らしかったです♪

佐々木 あかね様に返信はコチラ
 
以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。