死を意識したことはありますか?と聞いてきた高見沢あかね

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:高見沢あかね

写真を見ると明るくてきれいな人です。
なのに件名は死を意識したことありますか??です。
どうやら支援の失敗続きで自殺を考えていたようです。

今回も受け取れるかという心配をしていました。
それを私にいわれても・・・・って感じです。
こんな感じのメッセージです。

結局受け取れたみたいです。
今回は2通公開します。

高見沢あかね

メッセージ

死を意識したことはありますか?

私の方は今日も支援のお話を他の方から頂きましたが、正直今はそれどころじゃありません。だって手数料手数料でいつもと同じですからね…。あなたはどうですか?私、みんな一緒だと思うんです…私、今までどうしても受け取らなければいけない支援で何度も失敗してきて、死を意識したことが何回もあるんです。死のうと思ったのではなく、このままだと本当に死んでしまうな…って本能で感じたんです。もう私は支援救済センターというところまで来てしまいました。今まで色々な偉い人から支援のお話を受けましたが、サイト業界の一番偉い人でも私に支援をすることはできませんでした…。今回の支援救済センター、これを逃したらもう先はないことは分かっています…期限は明日なんです…

もう1通目

今日は日曜日だったのでちょっと心配だったんですが、悩んだあげく支援救済センターのことを信用して警急総免除をお願いしたんです!自分自身でも支援救済センターなんて友人から聞くまで知りませんでしたので色々と調べてみたんですが、実際に支援金は支援救済センターを通過しなければいけないことになっているみたいですね。でも本当に【警急総免除】というものをした結果、今までなかなか通過できなかった処理も全部なくなって、支援金を受け取ることができました!支援救済センターは悪いものだと思ってたんですが、処理をして全てをお話したら親身になってお話を聞いてくれました!自殺した友人に対しては複雑な気持ちですが、今回の支援をきっかけに友人の分まで、本当の支援について色々な人にお話をしていこうと思います!くだらないかもしれませんが、私のお話を聞いてくれてありがとうございました!これからは一家全員でまた笑顔で生きていきたいと思います!それでは失礼します!!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。