虎の穴乱交パーティーレポート9月25日

送ってきたサイト:秘め事
url:http://zznqwfer.com/
送ってきた相手:白木葉子

虎の穴乱交が久々にアップされていました。
まとめてアップしたみたいですね。
ほんと仕事が遅いです。

個人的に楽しみにしています。
ありえない状況にツッコミどころ満載。
この乱交パーティーはだいたい20名くらいでやってます。

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:9月25日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性29名:男性9名
◯年齢層:18歳~84歳 (見学者含む)

今回も、皆さんにセックスだけでなく、お食事やお酒も楽しんでもらえるように沢山のお料理を準備しました!
今回は、日本料理のシェフに出張していただき、9月ということもあり、秋の味覚の松茸をの中心とした料理をご準備頂きました。

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
そして下の写真は現役AV女優のきいたんさんです!

有名なAV女優さんである
きいたんさんがまさか来て頂けるとは思ってもいませんでした!
プレイにも参加されていらっしゃいましたが、
さすがAV女優さん、圧巻の動きでした。
そして、男性陣も緊張感からか、話しかけられるおどおどしていらっしゃいました(笑)

虎の穴は皆やさしいので、安心して大丈夫ですよ!
だから審査が必要なんです!

来週も来てくれるそうなので楽しみにしています!

きいたん様に返信はコチラ
今回も常連の浦口アリサさんにお越し頂きました。
お友達の今井芽衣さんと一緒にこられましたよ!

いつにもなく、今井芽衣さんとお酒を飲んでいらっしゃいました。
色々悩んでいるみたいで、涙を浮かべている瞬間もありました。

相変わらずお洒落でセクシーな今井芽衣さん。
背中ぱっくり開いてる服をきていらっしゃいました。

背中を開けると
上品にもなるし、セクシーなので気に入っていますと仰っていました。
そして、終始 浦口さんと一緒に楽しそうにお酒を飲んでいました!

そして、お互い今回初参戦の、
高齢貧乏の須藤さんと、荻島花子さんです。
72歳の須藤さんはまだまだ現役で、パイプカットをしているので生中出しをさせてほしいと女性達に声をかけていました。

保険外交員をしているという荻島さんも、
かなりご無沙汰のセックスだったようで、須藤さんとのセックに感じまくっていました。

耳を触られただけで声が出ちゃっている
荻島さん‥
頬もとっても赤らんでいます。

須藤さんはおっぱいが大好きなようでずっとずっとしゃぶっていました。
そして、荻島さんのアエギ声はドンドンと大きくなってきました‥

須藤さんのディープキスはとっても激しく、
「クチュックチュ‥クチュックチュ‥」
と激しい音を立てて舌を出し入れしていました。

全身を舐め回す須藤さん‥脇の下や足の裏、顔面まで‥
荻島さんは須藤さんに体を全て預けていました。

「勃起薬を飲んできました」
そう語っていた須藤さん。
確かにパンツの中の須藤さんのアソコは隆々と激しく固くなっているようです。

「クンニは得意です。キャリアが違いますから」と語る須藤さん。
グッチョグッチョ‥と音が部屋の中に響いていました。

挿入後すぐに逝ってしまった須藤さん。
精子は荻島さんのマンコのなかに‥

「感じすぎて立てません、何回も逝ってしまいました‥」
と荻島さんは言っていました。

なんと、この日に二人は交際を決めたようです。

虎の穴は乱交サークルですけど、
実は沢山のカップルが生まれてるんですよ!!

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。