自称高額納税者高野杏樹

サイト名と内容

送ってきたサイト:シークレット
url:http://vfjfkemg.com/
送ってきた相手:高野杏樹

久々にシークレットにログインしました。
たまたま目についたって感じです。
メンバーはだいたい固定されていましたが久々に新しいひと
といってもサイトが作ったサクラですが・・・・

高額納税者らしいです。
写真は結構気に入りました。
保存させていただきました。

AV女優の写真ぱくってますね。
資産が2兆とかアホかwww

プロフィール

名前
高野杏樹(たかのあんじゅ)
年齢
38歳
結婚
既婚
希望
結婚していますが、秘密厳守でアダルトな出会いを求めています。支援可
資産 2兆

高野杏樹

メッセージ

既婚者の高野杏樹と申します。昔は仲が良かったのですが、主人の浮気が発覚してからほんの些細な事でもケンカになりまして、今ではお互いに別居中です。
それ以外は自由な関係ですから、お互いの通帳や口座にも干渉しませんし貯蓄も自由に使えますので、私にできる事はさせて下さいね。
勿論、金銭面でのサポートはできますし、若くはない分だけそういった部分で頼ってもらえたら嬉しいです。
資産額が2兆とありますがこれは主人の資産ではなく、私個人の資産ですので《逆援交際》を含めた出会いも頭に入れておいてください。

既婚者ですが、主人とは別居中で時間に融通も利きます。
35歳を過ぎてからちょっとアブノーマルな行為にも憧れを持っていますから、自分を大胆に出したいと思っています。
最近は年甲斐もなくパイパンや野外プレイ、緊縛プレイにも興味が出てきています。
ストレスを清算できる場所が今の私にはないですし、もともとアダルトな関係には憧れを持っていました。
一度きりでも長期でも出会いを大切にしたいですね、5億程は最初に援助はできますから前向きに考えて頂けたら幸せです。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。