RICHの不動産経営「松本」

送ってきたサイト:RICH
url:http://8ffqx.rzstruhumualan.net/
送ってきた相手:松本

リッチというサイトは頻繁にメッセージを送ってきますね
しかし、だいたい送ってくる相手は決まっております。
5人前後ですね。

その一人が松本です。
不動産会社を経営していてどんなメッセージかというと
なんと3億3000万円もの遺産を贈与するというものです。

道楽息子に譲りたくない
そのパターン前もありましたね。
ちなみにいくら道楽といえど息子は相続する権利があるのです。
それを知らないのですね^^

メッセージ

人生最後のお願いを特別ゲストさんにする事になりましたので聞いて下さい。単刀直入に言うとこれから3億3000万振り込ませてもらいたい、それだけですよ?三井住友銀行から直接なので余計な手続きは一切ありません。本文読んでもらえば納得してくれるはず。返信なく飼い殺しは絶対に嫌!

今回は身辺整理の為に筆取らせて頂きました。

不動産投資に関わるコンサルタント会社の経営が仕事であり趣味でもあったので苦はなく楽しんで働いてました。自然と貯まった3億3000万の個人資産の処分の相手として特別ゲストさんを候補と考えてます。
実は胃癌が末期に達して余命は残り少ない状態でそろそろ人生終えそうなのです。

血の繋がった家族は息子しかいませんのでこのまま個人資産の処分が遅れ私が亡くなってしまうと3億3000万は息子の手に渡ってしまいます。そうなれば息子は私の自宅、つまり幼少から住み慣れていた実家を潰し改装費用としてこの3億3000万を遣い道楽であるスーパーカーの展示場にするに違いありません。。
恥ずかしながら私は先天的に足が悪く出不精だった為に思い出のほとんどがこの自宅の中で起きた事、だからこそ私が亡くなった後でも潰さずに残してもらいたいのが人生最期の我侭であり本音です。ですが残念ながら息子は親愛など一欠けらも無い道楽人間、そう育ててしまったのは私なので今さら遅いですが、せめて生きてるうちに自身の財産を特別ゲストさんに託し、我が家だけでも残せるようになれば幸い。

本来ならば実際に会って話を聞いてもらって契約書にサインという流れが一般的でしょうが私には残された時間、それに体力がありません。面倒な手続きはせずに銀行窓口から振り込みにて無料奉仕させて下さい。

【振り込み先銀行■○○○○】
【振り込み先番号■○○○○】
【振り込み先名義■○○○○】

と○に情報を記入して返信お願いします。

伴侶を胃癌で亡くした私としては同じ病気で逝ける事はある意味で不幸中の幸いかも知れません。天国で穏やかに暮らす為にでも現世に未練は残したくない、個人資産の処分の協力を検討して下さい。
今からすぐでも振り込みは可能ですのですぐに連絡お願い出来ますか?