財前直美から9400万円の生前贈与

送ってきたサイト:SMART
url:http://www.smart-match55.com/
送ってきた相手:財前直美

SMARTという新しいサイトです。
財前直美????
あの俳優の??????

と思った一文字違いです。
俳優の方は財前直見です。
年齢が違いますもんね。

業者は意識しているでしょう。
漫画じゃあるまいし、そういう手法は面白いので好きです。
写真も全然違う人です。

スマートの財前直美

総資産が7億円あって生前贈与として9400万円をくれると・・・
3億円を子供達へ3億円ずつ、会社へ5000万円。残りが9400万円???
ん???計算が合わないと???

子供達へ3億円ずつって二人で6億円、会社へ5000万円、私へ9400万円だったら7億円超えてしまいますが・・・・
弱と言ってますからいいのか???
まあ細かいところは無しにします。

彼女はすい臓がんで余命が半年。
なので生前贈与ってことですがなぜわたしが対象になったのか??
支援詐欺ではよくあることなのです!

メッセージ

不動産業の会長を務めます財前と申します。財産の生前処分として9400万を無償で差し上げますので受け取ってください。
総資産は7億弱、子供たちへ3億ずつ、会社へ5000万の生前贈与を行い、残す9400万を私の命尽きる前に秘匿の約束を守れる第三者の方へ譲ろうと声をおかけしました。
【9400万】一切の見返りを求めず無償で差し上げますので受け取って下さい。尚、振込に関して費用はすべて此方で負担、無料ポイント加算してますので
信用できないなら電話番号お伝えしても構いません。

【振込銀行名:  】
【振込支店名:  】
【振込口座NO:  】
【振込名義人:  】

以上振込に必要な4点だけそのままご返送下さい。
今回譲渡したい【9400万】は私の遺産です。肝臓がんを患い半年の余命宣告を受けており先が長くはありません。数年前になるでしょうか…妻も癌で亡くしており、その際に子供たちが遺産問題に揉め仲違いになった経緯があり、自由に動く内にと生前処分をしております。
一代で年商数十億の不動産業を築き上げ総資産は7億を下らない額、先立たれましたが妻に子供にと恵まれた生活を送っております。後悔はありませんが…先にお話しした遺産問題の懸念があり、財産をそのままにすることが出来ず、そして立場上公に財産処分を明言できずお誘いの声を掛けさせて頂きました。
見返りも、費用も一切求めません、ただ受け取って欲しいだけなので連絡を確認しましたらご返答ください。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。