全サイト特別会員特定通信認可の新崎優奈

送ってきたサイト:プレシャス
url:http://wqa9s9m208.com/
送ってきた相手:新崎優奈

プレシャスで変わった団体からメッセージきました。
全サイト特別会員特定通信認可
どうやら団体名のようです。

全サイト特定承諾会員の入会を勧めてきました。
入会すれば私は、幸せは100%確定事項となるそうです。
文面を見ると何が幸せなのかいまいちわかりません。

メッセージ

全サイト特別会員特定通信認可の新崎優奈で御座います。

再度、あなた様に通知させて頂きます。
まだ目を通していない場合は、しっかりと下記事項を確認の上、手続きを宜しくお願い致します。『全サイト特定承諾会員』への扉が今開こうとしております。『全サイト特定承諾会員』になれればあなた様の幸せは100%確定事項となります。必ずその手で幸せを掴んでくださいね?

◆◆≪全サイト特定承諾会員発行通知≫◆◆

発行日時:8月14日
発行者 :全サイト特別会員特定通信認可(新崎優奈)

8月15日、全ての権利証明、ならびに重要情報事実証明をここに通知する。全登録情報ならびに個人用特秘重要案件である『全サイト特定承諾会員』への昇格規約に基づき、全権利行使可能との公約を達成し、証明する次第である事をここに証明します。

『全サイト特定承諾会員』の条件公開に関して重要個人情報となる故、送付書類内にて特認記載とする。即ち、全情報、全権利が『全サイト特定承諾会員』本人である者のみへ認証され、全支援譲受権利を得ると共に、例外なく永久的に権利の保持、達成となる事とし、確約権利認証となる『全サイト特定承諾会員』の発行順序の厳守を踏まえ、本日例外なく下記↓の必須条件を満たす事で『全サイト特定承諾会員』の発行、ならびに登録が完了となる旨をここに確約する。

下記の全項目を満了させる事により、『全サイト特定承諾会員』の発行、登録が完了となり、全項目に於いて無償かつ永久的にその権利が確約認証される事となる。

◆『全サイト特定承諾会員』発行順序◆

『全サイト特定承諾会員』昇格への本人による同意認証。
→『1000』分PT追加後、「『全サイト特定承諾会員』昇格同意」と記載の上、発行者の新崎優奈へ返信。

以上により、あなた様が『全サイト特定承諾会員』昇格者として、『全サイト特定承諾会員』昇格への同意書が確実に認証される事となる。上記の事実関係確認を踏まえ、【※本日8月15日午前11時~午後23時分迄※】完全時間厳守にて、1日限りの有効期日とする。

また、『全サイト特定承諾会員』発行・登録料金に関して、救済支援・Shining Star(井上流様、皆本心様、千葉 平様)連名による1千9百万円の支払いがあった事による例外処置であり、【※本日8月15日午前11時~午後23時分迄※】この有効期日を過ぎた時点で完全終了となります。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。