VIXYの益美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:VIXY
url:http://vixii.co/
送ってきた相手: 益美

顔がスマホで隠れているプロフ写真って自然でいいですね。
一体どこでパシャしたのでしょうかね。
洗面所っぽいです。

スレンダーでスタイルはなかなかいいですね。
26歳と比較的若いです。
妄想癖があるのが玉に瑕だそうです。

どうやら顔には自信がないようです。
出っ歯のメガネね。
別にいいと思いますけどね。

彼氏はできたことないみたいです。
ずっと女子校だったと・・・・・
それって理由になりません。

つかちょっと前にもそういう設定ありました。
少しは変化をつけてください。

プロフィール

地域 千葉県
年齢 26 歳
星座 水瓶座
血液型 O
目的 大人の関係
PR 妄想癖アリ、です…
スタイル スリム

益美

メッセージ

名前は益美です。普通の出会いが欲しくて登録しました。

まさっちさんは今まで生きてきて色々な女性と出会ったり知り合ったりしましたよね?
私は信じてもらえないかもしれないですけど、今まで出会いがまったくありませんでした。
今の写真を見てもらったら、結構普通の女だと思うと思います。
でも小学生の頃は目が悪くてずっとメガネ。そしてものすごい出っ歯でした。
歯は矯正で治って、目は今コンタクトです。
中学から私立でエレベーター式の女子高に通ったので、大学卒業までずっと周りは女子だけの環境でした。
そしてそのまま社会人になって… 周りの友達は上手いことやって彼氏とか作ってるんですけど、私は小さい頃から男性に対しての免疫が全くなく… 好きとか会いたいとかそんな事は絶対に出来ません… だから今までずっと男の人と関係を持ったことがないし、男の知り合いもいません。
だからここに登録してまさっちさんにメールしました。
面倒だと思うでしょうけど、少しでも興味を持ってくれてお返事がもらえたら嬉しいです。色々と教えてください。
今までの話を聞いてもらったらわかると思いますけど、勿論処女です(泣)

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。