VIXYの小園

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:VIXY
送ってきた相手: 小園

引き続きVIXYです。
スタイルがけしからんボディというのが面白いですね。
確かにけしからんボディーです。

Gカップ以上はありそうですね。
デパートの受付嬢ですね。
こんな巨乳が受付をしていたらそこに人が集まりそうですね。

案内そっちのけで胸に注目しそうです。
いつも笑顔でいるみたいですね。
笑顔はいいことですね。

彼氏は10年くらいいないみたいですが・・・・
嘘つけーーー
この顔と体で21歳の時から彼氏いないなんてありえないでしょう。

結婚適齢期過ぎた????
今時31歳で未婚なんてありえません。
同世代の方が怒りますよ????

そんな考えから10年彼氏できないんじゃないですかね?
無理です!
出直してください!!とネタにマジ突っ込みしてみました。

プロフィール

地域 千葉県
年齢 31 歳
星座 牡羊座
血液型 O
目的 大人の関係
PR 明るい独身です。
スタイル けしからんボディ

小園

メッセージ

小園といいます。

仕事はデパートで受付をしています。
受付はデパートの顔、笑顔を絶やすことは許されません。
だから一日の半分以上はずっと笑顔です。
笑うことは人間の体にとってとても良いことだということは証明されてます。
私はこの年齢でもまだ未婚ですけど、毎日笑顔でいるので常に物事を前向きに考えてしまいます。多分結婚できない気がしているんですけどいつも笑っています。職業病ですね。
こういうところでの出会いを一度してみたくてまさっちさんにメールしました。

最初の頃は自然な笑顔が出来ませんでしたけど、今はもういつでもどこでも自然な笑顔が出せます。
人間って不思議なもので、嫌なことああっても体調が悪くても、笑顔でいるとなんだか元気になるんです。
これって医学的にもちゃんと証明されているみたいですね。
だから今の私は10年も彼氏がいないし、結婚適齢期も過ぎたのになぜかいつも前向きでポジティブでいられるんです。
もともと楽観的な性格なのかもしれません。
こんな私でよければ一度会ってみませんか?
仕事が仕事ですので、ここで下の名前とかデパートの場所を教えることは出来ませんが、一度お会いした時に全て言いたいと思ってます。
大人同士の良いお付き合いが出来れば最高なんですけど。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。