Paradiseの新藤裕子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Paradise
url:http://pocket-888.com/
送ってきた相手:新藤裕子

パラダイスという新しいサイトです。
久々に支援系じゃないサイトです。
報酬があるところは支援系とは言えますけどね。

新藤裕子という50歳の熟女からのメッセージです。
写真を見ると若くは見えますね。
どこの写真をパクったかは不明ですけどね。

あとは未亡人らしいです。
未亡人が何で自分に自信を持てない理由なのかは意味不明ですね。
浮気されたのならわかりますけどそれは不幸だっただけです。

お礼を用意してお誘いする事がマナーとされているこのサイト????
そんなサイト使いたくありません。
気持ちがあれはお礼なんかいりませんよ。

これじゃあ売春じゃないですか
自分の言ってることおかしいってわからないですかね。
お礼の500万円????

でも最後にはママ活と言っていますね。
言ってることがむちゃくちゃ。
マナーを語っておいて最後はママ活。

面白かったです。

新藤裕子

送られてきたメッセージ

新藤裕子と申します。私は実際にお会いできる男性を希望しています。
年齢が50歳という事、未亡人という事も含めて自分に自信が持てない部分がありますので、お礼を用意してお誘いする事がマナーとされているこのサイトだったらきっと負い目を感じることなく楽しめるのではないかと思い、既に利用している友人の紹介で登録をしました。

実際に会って過ごす時間を大切にして頂けるならそれ以上は望みません。
このような場所なのできっと大丈夫じゃないかなと思いますが、体の関係も含めて期待しているという事だけ、事前にご了承いただけると嬉しいです。

無料でお話し出来るように手配してありますし、よければ気軽にお話しするところから始めてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。

コロナの事も考えて、私の家という事でしたら抵抗なくお越し頂けるでしょうか?
私は今はもう独身ですから、私の家に招待をする形でも大丈夫です。
どんな形でもまず実際に会ってみる事が大事なのかな、と私は考えておりますので、賛同してくれたら嬉しいです。

本日はお忙しいでしょうか?
お礼の500万、まずお渡ししますか?最短で本日17時以降からOKなんですが貴方のご都合を教えて頂きたいです(^^)

私が貴方にお願いしてるのは、今流行りの「ママ活」と同じで、セックスありの待ち合わせをお願いする代わりに報酬のような形でお礼をお渡しするというものですね(^^)

先にお礼を受け取ったほうが安心して関係をスタートできるという事なら、今日これからお渡しでも私は全然大丈夫なのですが…いかがでしょうか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。