NEWSの宍戸一美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:NEWS
url:http://news-193.com/
送ってきたサイト:宍戸一美

一旦ニュースに戻ります。
宍戸一美という39歳熟女からのメッセージです。
会社経営をしているそうです。

会社はうまくいっているけど恋愛はうまくいっていない???
通常ですとこのパターンですが今回は・・・やっぱりそうでした。
怪しいものじゃありませんと抜かしています。

コントみたいですね。
怪しいものじゃございませんって怪しい人が言うものです。
別にこっちはまだレスポンスしていませんし、何も聞いていません。
奴の怪しいものじゃありませんって・・・・

彼女は支援を受けたからこの地位があるといっています。
その支援ってどこなのだろう???
学生の頃は経営学を学んで経営コンサルティング会社経営。

経営経営で重なってるやん。
この文章作った人は頭悪そうですね。

宍戸一美

プロフィール

年齢:39歳
婚暦:婚暦あり
目的:大人の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:清楚系
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

 

メッセージ

まだ出会い求めていますか?私は以前、サイトの支援を切っ掛けに貧乏生活を抜け出し現在会社を経営している宍戸と申します。
簡単に私のお話をさせて下さい。順風満帆な生活を送ってきた訳ではなく今の地位があるのは以前サイトで支援を受けた背景があるから、それがなければきっと…どこかでのたれ死んでたと思います。冗談ではなく。申し訳ございません、初めましてでこんなお話から入ってしまって。決して怪しいものではなく今はただただ純粋に出会いを求め貴方に連絡を出していますのでご安心を(照)因みにお仕事は学生の頃に経営学を学んでましたのでそれを活かし経営コンサルティング会社経営していて、競争率が激しく新規の顧客なんて取り難い中、部下に恵まれた事もあり年々クライアントは増え業績は右肩上がり♪落ち着いた今、これまでは全く考えもしなかったけど〝女としての時間〟が欲しくなり声を掛けた次第です♪相手が決まってなければ一度私と会って頂けませんか?(照)

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。