F-エフの伊達千穂

サイト名と大まかな内容

送って来たサイト:セントラル→F-エフ
url:http://cetck.com/→http://yea3y43q.com/
送って来た相手:伊達 千穂

スレンダーボディの熟女ですね。
普通ならぽっちゃり系が多いです。
大体はムチムチした熟女のサクラがいます。

その秘密が客室乗務員だということです。
確かにその職業の人で太っている人ってあまり見たことないです。
2枚目の写真は縛られているように見えますが・・・・

キャビンアテンダントはモテるのでしょうか??
よくナンパをされるそうです。
タレントに大物政治家、スポーツ選手。

芸者じゃあるまいし・・・・・そんなにモテるもんなのか・・・
しかも愛人関係です。
政治家やスポーツ選手みたいな著名人が安易に飛行機の中でナンパするわけないでしょう。

飛行機の中でなくても大騒ぎですよ。
キャビンアテンダントを甘く見過ぎ。
失礼です。

 

 

伊達千穂

プロフィール

【名前】 伊達 千穂(だて ちほ)
【年齢】 38歳(2月14日誕生日)
【職業】 国際線キャビンアテンダント(客室乗務員)
【趣味】 海外旅行

伊達千穂

メッセージ

はじめまして、特別優遇ゲストさん。
国際線の客室乗務員(キャビンアテンダント)をしております「伊達千穂」と申します。
いきなりのメッセージすいません、宜しかったら確認してもらえると嬉しいです。

こうしてメッセージを書くも、何を書いていいのか分からずプロフィールを簡単に書いてみました。
冒頭でもお伝えしたとおり、国際線のキャビンアテンダントをしていて趣味である海外旅行を仕事をしながら楽しむ生活を送っています。
ただ、38歳にもなり独身だと言うことだけが一つの悩みで・・・

収入もそれなりにあり仕事面でも何の文句もありませんが、胸の中にぽっかり穴が空いたような淋しさが毎晩私を襲うんです。
ここ数年、恋人がいないことが淋しさの要因でもあって・・・たまの休みも一人淋しく買い物をして淋しさを紛らわしています。
冬になると日本だけではなく世界中で恋人たちが寄り添う光景を目にしますが、いい加減淋しさが募り恋人探しにこのサイトに登録した次第です。

25歳の時にキャビンアテンダントになり、もう10年以上・・・20代の頃はよく飛行機の中でナンパをされたり。
大物政治家の方や、芸能界の方、スポーツ選手などさまざまな方とお付き合いをしてきました。
中には結婚されている方もいましたが、私自身「猪突猛進」なところがあり恋愛も「好きならどんな関係でもいい」と言う思いがあって。

数年「愛人関係」にあった方もいます。
けれど、この歳ではもう声を掛けられることもなく淋しい独身生活を送っているんです。

恋人もいない淋しい生活とは裏腹に、歳を増すごとに身体の疼きは激しくなるばかり。
熱く疼いて愛を求めてやまない身体となりました。
仕事上、日本にいることはあまりありませんが・・・こんな私でも受け入れて頂ければと想いメッセージを書いています。

もし海外勤務中に会って頂けると言うならば、海外旅行も兼ねて来て頂くことも出来ますし。
勿論、その際は私の方から当社の航空券を贈らせて頂きますので旅費は全て負担させて頂きますので安心して下さいね。

普段ニューヨークを拠点に仕事をしていて、自宅もニューヨークにありますが。
もともと日本が好きなので日本にも自宅は残してあります。
日本に暫く帰ることもよくありますし、日本にいる時だけでも一緒に過ごして頂けたら嬉しいです。
38歳、淋しい女をどうか慰めて頂けると幸いです。
いいお返事をお待ちしていますね。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。