34歳女社長えりか

送ってきたサイト:Desire
url:http://de-si-re.net/
送ってきた相手:34歳女社長えりか

Desireに戻ります。
自称34歳で女社長。
アラフォーといってますがその年齢ってギリアラサーですよ?

30歳を超えて老化???
まだまだそんな歳ではありません。
アラフォーが怒りますよ。

メッセージ

年齢は34歳…いわゆるアラフォーです。

まだ40歳までは6年あります。
あっという間に一年って言うのは過ぎていくものですね。

ついこの間30歳になったと思えばもう34歳。
三十路を迎えて老化を感じるようになったのもつかの間、あっというまに34歳になってしまいました。
一個だけ自慢出来ることと言えば、化粧品会社の社長をしております。
今でこそ会社が軌道に乗って、いわゆる社長暮らしが出来るようになったんですけど、それまではもう社長とは名ばかりで、24時間365日休みなしって感じでした。
それもあって、もう10年以上彼氏という存在から遠ざかっています。

まだ女性の気持ち忘れることが出来ません。
こんな私ですけど、急にだということを忘れていまして、とっさにご連絡してしまいました。
まずはお会いして、様々お話を希望しております。

今一番何が欲しいですか?支援金か連絡先かえっちな写真?
エッチな写真は露出狂じゃないのでお断りですけど、下着姿ぐらいならいいですよ。裸の写真はそこなへんにいるアホなAV女優か風俗嬢にでも寄りすがってください。
お金で解決する性格ですので、会う代わりにいくら用意すればいいのか最初にでも教えてください。

社長ってだけで高いもの食べるイメージですかね?

実際はそうではありませんよ。カップラーメンなんて、シーフードヌードルは良く食べます。
高いものってあんまり口に合わないんですよね。

会食とかで高いお店に行くことはありますけど、なんていうか、テーブルマナーとか面倒だと思ってしまいます。
何も包み隠さずお話しています。おふざけでは決してありませんから。
自分の好きな食べ物がから揚げ弁当や、カップヌードルで「ふざけてるの?」と思われても多少ショックですけどね(笑)

無理やりは困ります?
なんでかって言うと貴方の希望がわからないから…。
希望があるなら後で、問題にならないように今のうちに時間の都合とか全部教えてもらえますか?
考えるより動け!ですから。

男勝りな正確とは昔から言われます。
実際昔の元彼には一緒といると猫ちゃんと言われました。

恐らくギャップの差があるんですかね。

でもダラダラするのは好きじゃないです。
例えば行動…的なものですか?

アウディ 色は白でナンバーは下2桁78です。
この車が私の目印です。
写真の私(おばさん)がこの中から出てきますからね。

気持ちが高鳴ります。
勝手に一人高鳴っている訳ではないですよね?
ちゃんと会ってくれるんですよね?