ラストステージの田村加奈子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:ラストステージ
url:https://aodv8ad8.com/
送ってきた相手:担当弁護士】田村 加奈子

ドラマとかで使われていそうな写真ですね。
ラストステージというサイトです。
何カッコつけてんだ!!と突っ込みたくなりますね。

元はどの写真だかわかりませんが・・・・
ラストステージというサイトは元々はトキメキというサイトです。
他のサクラを見たらトキメキに在籍してたのがほとんどでしたので・・・・

サイト名を変えることはよくあります。
珍しいことではないのです。
今回はプラチナプランというのを案内してきました???

は???
そんなことをなんでわざわざ弁護士が????
必死すぎません????

企業には弁護士ついているのは確かです。
実際悪徳サイトの弁護士とバトルをしたことがあります。
調べてみたら本物弁護士でした。

もちろん記事に対するいちゃもんです。
削除要請でしたが断固拒否です。
事実を書いていますからね。

しかし、今回の場合法律関係ないですよね???
弁護士がする仕事じゃないでしょう。
プラチナプラン????

そんなのは運営担当が説明すればいい話。
かえって怪しまれるってわからないのですかね。
アホだと思います。

メッセージ

■プラチナプラン■
プラチナプラン■ 担当の田村です ■
今回、ゲスト様に沢山の声援がありプラチナプランのご案内となりました
こちらは必ず1000円のみで全て完了となり自由に受け取り可能な案内をさせて頂きます。
もちろん追加費用等は一切必要御座いません。
なにせゲスト様だけではなく特別な会員様向けのプラチナプランとなっております。
ゲスト様の他にも優良な会員様には同様の案内が配信されております。
ですが、ここまで譲渡委託金が大きく沢山の女性から応援あるのはゲスト様のみです。
それだけゲスト様は凄いという事です。本当におめでとうございます。
尚、下記の特典を全て破棄されましても文字化け解除や永久無料適用となり今後いつでも無料で出会いを楽しむ事が出来ますのでご自由にご利用下さい。
案内等で何か分からない点が御座いましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
全力で対応させて頂きます。 』

▼特典利用はこれで完了▼
————————
①【1000円】分のポイントを購入
▼簡単ポイント購入
ページへ行く

②合言葉【本登録】を問合せへ送信
▼問合せはこちら
お問合せ
————————
※締め切りは本日17時59分※

質問等は【担当弁護士】田村 加奈子へ連絡
——————–
ページへ行く
——————–
ログイン方法
アドレス【daidaidai150601@yahoo.co.jp】
PASS【8513】

下記のトップページにアドレスとPASSを入力してログイン♪
▼トップページ▼

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。