熟浪漫の野々村真須美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:野々村真須美

熟浪漫に戻ります。
熟女が多いサイトです。
まあ童顔には見えますがほうれい線を見るとアラフォーですね。
とてもとても気になってメールしたと抜かしてきました。

プロフに何も埋めていない私のどこが気になったのですかね。
彼女はとんでもないことを頼んできました。
5万円払うというからデート代と交通費なのかと思いました。

違います。
下着を売ってくださいと言ってきたのです。
変態か!!!

それをかぶるの?????
Tシャツでもいいのかな????
それならYシャツを売ってくださいの方がまだいいと思います。

正直ドン引きです。
そんな変態女会いたくありません。
逆効果だと思います。

よく見ると服装ダサいですね。
まさかもらった下着を着ているの????
ちなみに彼女は人材派遣会社を経営していて最盛期は年商5億円あったそうです。

メッセージ

とても…とても気になり、思わずメールしました!最低でも5万お支払いしますので、最後までご確認ください。
突拍子もないメールをしてすみません…とても気になる事がありましてメールしました。私の要望ですが、紳士さんの下着を私に一枚5万で譲って下さい。

私は男性の下着にとても強い興味を持っていて、今回お願いに至っています。
下着の収集など、人とは少し変わった趣味をしているのは承知していますが…どうしてもこの気持ちを抑えることができず、既にサイト内の男性5名の方にお会いしてコレクションを増やしています。

使用用途等は深く聞かないで頂きたいのですが…必ず5万お渡ししますので、下着を譲って下さい。

私の身分をお伝えします。
こちらを確認いただけたら、今回の話納得いただけると思います。

普通の感覚でしたら、一枚5万も出して下着を収集するなんておかしな話ですよね。ですが心配をしないでください。
私は10年ほど前から人材派遣の会社を経営していて、業績は今でこそ若干落ち込み気味なのですが最盛期の年商は5億です。
人材派遣の大手に比べたら、何十分の1かもしれませんが、貴方の下着を一枚5万で譲っていただくには容易な収入があります。
私にとって下着はコレクションであり、コレクターとしては喉から手が出るほど欲しくて仕方有りません。
ですからこうしてお願いをしているのですが…このお話承諾して頂けませんか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。