元ご奉仕契約適応者キンニクマン

送ってきたサイト:EDEN
http://ytjsnre.com/
送ってきた相手:キンニクマン

珍しく男からのメッセージです。
名前はキンニクマン。
自分はその世代じゃないのでわかりません。

なにやらご奉仕契約について説明をしてきました。
彼は自分を百姓といっています。
百姓って自分で言うもんですかね。
昔の言葉でしょう。

貧乏な百姓の逆転人生らしいです。
なんか父がなくなった時に1000万円の借金があってそれを背負うことになったらしいですが
それって財産放棄すれば問題ないって知らないんですかね。

メッセージ

『2年という年月で自分の体を壊すということは…本当に容易いことでしたね。
あ、紹介が遅れました僕はキンニクマンと言うものです。

少しの間入院していまして、いわゆる病み上がりですが…仲良くしてくれたら嬉しいです。
僕の生い立ちを話しておいたほうが、本当にご奉仕契約のすごさがわかると思うのでお話しておきます。

実は、僕、高校を卒業してからは 仕方なく家業である農業を手伝い、
青春なんて言葉とは無縁の10代、20代を過ごしたわけですが…
両親は家計の厳しさからある日突然自殺しちゃって…僕が30歳になった時でした。

そして、親父は色んな所から1000万もの巨額の借金をしていたみたいで…
なにがなんだかわからないまま借金取りが家にきて、これからは僕が返していくハメになってしまったんです。

結局農業は廃業となり、タクシー会社で休みなく働くことに…
お金も無い、家族もいない…。
利子だけがどんどん増えていき、 もう首でも吊ろうかと。

でも人生まだ一度も楽しんだこともないのに、このまま死ねない…
何年も一日一食精進料理のような質素な生活…

気が遠くなるほど働けど、僕はもう35歳になっていました。
僕だって、少しぐらい息抜きが欲しい…そうすれば、こんな負け組の人生でもまだまだ捨てたもんじゃなくなるのに…
そう思うと居ても立っても居られなくて、借金取りからしか鳴らない携帯で、サイトに登録しました。
僕は包みかくさず、借金を背負った乞食同然のチェリーボーイだということを書きました。
それが反響をよんだのか、毎日毎日たくさんの女性からメールをもらっていました。

そして突然このご奉仕契約の案内が来たのを覚えています。
そうそう、この手続きをしたばかりで”パトロン集会”を開いた時は腰をぬかしました。
女性に面識も免疫もないのに、数人に…

でも、あの日からはみるみる私的な支援をもらえるようになったし、
この女性は何十人もの”キンニクマンご奉仕女性”の中の本命です。
どうです?借金取りにビクビクしていた百姓の僕も、少しはまともになったでしょう?

実は、冒頭でも言いましたが突然莫大なお金を毎晩毎晩会うたびに支援をもらえるようになって…
暴飲暴食、そして豪遊を繰り返してしまい、ついには肝臓をやられて入院していたんですよ(苦笑)

人間、大金を突然にもらえるようになると本当に狂ってしまうんですよ。
特別優遇ゲストさんも突然環境が変わるので本当に気をつけてくださいね?
退院してからは、ご奉仕女性にもらった支援で小さいながらも会社を立ち上げ、順調にいっています。
庭付きの一戸建ても買ったし、最近は車に没頭しています!!
もともと車を運転するのが好きでタクシー会社にも勤めていましたしね?

お金は…有り余っていないと言ったら嘘になります。
よく適応者の人間って、お金や通帳残高のような写真を載せたりするようですが…
あまり上品ではありませんので僕は止めておきますね。
お金は粗末にしてはいけないと、情けなかった半生で学びましたからね(苦笑)

話は戻りますが、あの時ご奉仕契約の手続きをしていなかったら…今だに細々と暮らしていることでしょうね。
キャンペーンの手続きができず、女性を取られ悔しくて泣いたこともありましたしね。
でも今は手持ちのお金もあるし、この2年間本当に多くの出会いを楽しむことができました。
退会する前に最後に…特別優遇ゲストさんに会えること楽しみにしていますね!!』

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。