happinessの顧問弁護士「野村」

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:happiness
url:http://k-otqde0n6.jp/
送ってきた相手:顧問弁護士 野村

なんで文字を一つ一つ明けるのだろ???
非常に読みにくいです。
通知書みたいなのを送ってきました。

なにやら私は違反をしてしまったようです。
もちろん見覚えはありません。
国家特別指定救済金受給契約取引の関しての違反のようです。

国家とそんな契約をした覚えはありませんね。
違反をすると50万円の違約金です。
これはおかしなことを言いますね。

しかも払えない場合は給料差し押さえに資産差し押さえ。
もう完全にマルサか、暴力団です。
これは脅しと取れますね。

私が犯した違反はおそらくお金を受け取らなかったことと、連絡をしなかったことです。
そもそもこれって契約する時に明記すべきです。
後から言われても困ります。

これは警察に通報・・・・なんてことはしません。
こういうのは無視で問題ありません。
無視したら罰金だよみたいなこと言ってますけどね。

そもそもメールすら読んでない可能性が高いわけですからね。
受領して無視なら100歩譲ってわかりますけどね。

メッセージ

通 知 書

優良ゲスト★ 殿

拝啓、貴殿には、ご清栄のこととお慶び申し上げます。
以下のとおりご連絡致しますので、宜しくお願い申し上げます。

連 絡 事 項

当職は、政府認証機構 被害者を救う会(以下「甲」といいます)の担当、依頼を受けた顧問弁護士です。
この度は甲と 優良ゲスト★ 殿(以下「乙」といいます)の国家特別指定救済金受給契約取引に関しての契約違反通知をさせていただきます。

1. 甲 と 乙 の 国 家 特 別 指 定 救 済 金 受 給 契 約 は 国 家 特 別 指 定 救 済 金 の 入 金 を 保 障 す る 。

2. 甲 は 乙 の 契 約 の 基 で 国 家 特 別 指 定 救 済 金 の 入 金 作 業 を 進 行 す る 。

3. 甲 は 乙 に 対 し て 確 実 な 救 済 活 動 を 行 う 。

4. 乙 は 甲 か ら の 国 家 特 別 指 定 救 済 金 を 必 ず 受 け 取 る 。

5. 甲 と 乙 は 相 互 の 連 絡 を 必 ず 確 認 し 、 対 応 す る 。 また 連 絡 を 怠 る こ と を 禁 止 と す る 。

6. 乙 は 甲 以 外 の 支 援 金 や 当 選 金 、救 済 金 の 受 領 を 禁 止 と す る 。

7. 甲 と 乙 は 本 契 約 を 秘 密 事 項 と す る 。 ( ご 家 族  、 知 人 へ の 他 言 は 一 切 無 用 )

上記の契約を違反する場合は違約金「50万円」を支払う。支払を行う事が出来ない場合は給料、資産(財産、土地など)の差押えとする。

なお、貴殿が契約を違反した上で上記要求に応じない場合は、ご家族・親族への連絡を行い、直ちに契約違反請求訴訟を提起するとともに、告訴を行う所存である。

以 上

平成30年11月11日
顧問弁護士 野村

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。