秘め事虎の穴乱交パーティーにベッキー参加???

送って来たサイト:秘め事(HIMEGOTO)
url:http://zznqwfer.com/
送って来た相手:白木葉子

まあいつも通り。
週に1回の秘め事の虎の穴乱交パーティーです。
架空のパーティーですが最近はしっかり更新をしていてえらいと思います。

実は私は楽しみにしています。
今回はどんな有名人が参加したのだろう
もちろん参加していません。

今回はなんとベッキーが参加です。
ゲス不倫をしただけに使いたくなったのか
でもだいたいは有名人はプレイに参加しないで見るだけという感じです。

さすがにベッキーの写真を使うのはまずいので参加者の一人です。
uraguchi
今回は料理も出たみたいですがそれはどうでもいいので省略します。
写真をぱくってるのは確かです。

パーティー内容

◯日時:11月22日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性51名:男性24名
◯年齢層:10代~92歳 (見学者含む)

今回もAV女優さん、モデル、
女優さんなどたくさんの方に参加頂きました。
今回は初めて女性アスリートの方にもご参加頂きました。

今回は初参戦として、
昨年大きく話題になったベキ子さんに来て頂きました!

『もう不倫は懲り懲りです。
ここなら秘密厳守で楽しめると聞いて、ハーフ会仲間のトリちゃんに紹介してもらいました。
よろしくお願いします。』

今回も常連の浦口アリサさんと今井芽衣さん、レオナさんのなかよし三人組で来られました!
浦口さんは自分のデジタルカメラを持参してきました。
ご自分はなかなか参加しないくせに他人の行為は高画質で保存したいんだそうです(笑)

一瞬、外国人かと思ってしまうほどの個性的な今井さんです。
会場前でばったりと会ったので一枚撮らせていただきました(笑)
ちなみに左端に見切れてるのが今回の会場です。

SEXの申し子レオナさんは今回もいつも通りの暴れん坊でした(笑)
男性4人相手に大立ち回りです(笑)
両手と口とアソコで同時に4人の相手をするという、まるでAVでした(笑)
彼女の巨乳がプルンプルンと揺れていましたよ♪

こちら初参戦の水泳インストラクターの沙也加さんです。
水泳をやっている女性なので、やっぱり肩幅が広かったです。
悪い意味ではないです(笑)
 
お気に入りの男性からプライベートルームでさっそくローター責めされていました。
下着越しでも愛液がたっぷり出てるのがわかりました。
豊満なバストを激しく揉みしだかれて、吐息がたくさんもれています。

お気に入りの男性がお相手ということもあって、ものの数分で我慢できなくなってしまったようで、
自分から男性の服を脱がして、男性のギンギンになった肉棒を咥えこんでいました。
無表情さが逆にエッチな感じですね(笑)

そして彼女が一番大好きというバックで責められています。
悲鳴にもにた大きな喘ぎ声を出していました。
表情も先程のフェラチオの時の無表情とは違って、迫りくる快感にもう我慢ができないという表情ですね。
 
見てください。
終わった後のこの彼女の表情を。
これこそまさに恍惚の表情というのではないでしょうか(笑)
かなりご満足いただけたようです。

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。