ベストの佐賀一穂

送ってきたサイト:ベスト
url:http://esite-754312.com/
送ってきた相手:≪援助可≫佐賀一穂

36歳にしては若い???
マシュマロおっぱいがたまりません。
そのまま飛び込みたいです。

プロフ写真はなかなかのものです。
サクラとわかっていてもやっぱり品質がいいことに越したことはありませんからね。
では本題に入らせていただきます。

彼女は既婚者です。
インテリア関連会社の社長。
旦那さんとは冷え切った関係です。

なぜなら不妊症が発覚したかららしいです。
36歳になってから発覚って・・・・
でも何回もしてもできないから検査したのかもしれません。

そこで彼女は不倫相手を探すというものです。
ぶっちゃけ不妊症という設定は多いので可哀想になんて気持ちは私はならないです。
本物ならそりゃあ可哀想ってなります。

ただ会うだけでなく、1日30万円という謝礼つき。
不妊症だから避妊しなくていいってやつです。
そこで思うなら不妊症治療って考えたことないのか?
芸能界は結構やってます。

プロフィール

年齢:36歳
婚暦:既婚(子無)
目的:大人の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:ナイスバディ
私のタイプ:癒し系
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

佐賀一穂

 

メッセージ

佐賀と申します。唐突ですが御礼1回30万円お渡しするので貴方の数時間を私に頂けませんか?寂しいんです。
身元や連絡先等の件記載するので本日早い時間で一度折り返して欲しいけど平日ですし今日は忙しくなります?
私は36歳で既婚、インテリアを扱う会社社長ですが不妊症発覚後夫婦仲も冷め、仕事を理由に家に戻らず実家へ戻った身。

寂しさは仕事に打ち込む事で忘れていた筈なんですが、36歳女盛り…心も体も寂しくなってしまって…。
連絡先の交換し人肌恋しい日々と決別させて頂きたくてお声掛けました。
容姿や包む額にご不満は?無ければ本日~近日中、本千葉駅前か別場所でも構いませんので待合せして頂けませんか?

本千葉駅前で待っても会いに来ては頂けない?
1回30万円の御礼用意していますし、貴方を誘惑する為にだけ撮影したこの身体の写真を見て即決お願いします。
自宅へはもう暫く戻ってなく、実家で生活していますが寂しくって…会って抱いて頂けるなら御礼以外にも私に出来る事はしますし、先に指定場所で待ってる私に声掛けて頂き先ずはお話しだけでも構いませんよ?

理想は対面後ホテルで愛し合いたいけどね。
不妊症発覚後夫婦仲は冷め、逃げるよう実家で寝泊りしてますから。
勿論、お会いして頂けるなら送迎しますし最寄で都合いい場所教えて?寂しさと性欲…夜なら受け止めて頂けるのかなとこの後、期待して待ってます。

 

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。