支援独占CSを勧めてくる富沢栄子

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:富沢栄子

支援独占CSってなんだろ?
ちゃんと説明してくれました。
CSの略の説明はありませんでしたが・・・・

AQUAは普通のサクラが基本多いですがこういう意味不明の支援系もいます。
CSはサブ口座と説明しています。
手続きなしで支援金を自分お口座で受け取れるというものです。

振込口座を書くということは、普通の振込となんら変わらない気がします。
アフィリエイトの報酬でも口座番号を入れておけばあとは黙っていても振り込まれますが????
申請をしないとダメな場合もありますが・・・・・

一切無駄がないとありますが無駄がないのが当たり前です。
マスターという人とやり取りをするだけでも手続きというのが発生していますね。
振込口座というのをCSに入れておけばあとは自動じゃないのですか????

矛盾点が多いです。
富沢栄子という人は、そのCSを元に会社を興したみたいですね。
まあ支援詐欺ではよくあることです。

私はもう必要ないのであなたどうぞというのは上から目線ですね。
仲介役となっているところもまた面白いです。
マスターの情報は後ほど記事にします。

プロフィール

年齢:42歳
婚暦:独身
目的:なんでもOK
活動時間:いつでも
私のスタイル:普通
私のタイプ:優しい
お仕事:秘密
血液型:A型

富沢栄子

メッセージ

 

初めまして、富沢栄子と申します。
支援独占CSは貴方へ無償譲渡しますのでどうぞ有効的にお使い下さい。
突然すみません。

この度、貴方に私が使っていた支援独占CSを無償で譲渡する事となりましたのでご連絡させて頂きました支援独占CSと言う物を初めて耳にしたかもしれませんね?
こちらのCSに関して、簡単に説明させてもらうと、CSを所有する事で、手続きなしの支援を受ける事が可能となります。支援独占CSは例えるなら、サブ口座。支援金→支援独占CS→ご自分の口座と言う流れで、支援金をスムーズに受け取ることが可能になります。

支援金を受け取るにあたって、通常手続き等が発生してしまう事もまれにありますが、この支援独占CSを持ってる事で必要となる手続きを一切省く事が可能になる訳です。魔法のようでしょう?

支援者が支援を申し出た際、MASTERSにて全ての手続きを行い、支援独占CSへの入金を済ませてくれるんです。
ですから、支援者と直接面倒なやり取りをする事なく、待っているだけで支援金を受け取る事が出来ると言う訳です。支援を受ける側としてみたら、支援金と言えどもお金の授受を行う訳ですから何だか気負いしてしまいますよね。

でもそういった、心配も一切する必要がなくなるんですよ。
利用しなくなったからと言って、破棄してしまうのは非常にもったいないものなので、是非お使い下さい。

実は私、10年前まではごくごく普通の会社で働くOLだったんですがある時昔からの友人の誘いで、会社を興す事になったんです。
でも…事情があり、会社を興すことに失敗。そして私1人に、数億の借金がのしかかりました…命を絶とうとも思いましたが、そんな時にMASTERSの話しを聞いてやっとの思いで自分専用の支援独占CSを取得した訳です。

取得後、支援独占CSを使い、20人を超える沢山の方から支援金を譲渡して頂きました。その結果、借金は完済して、ある程度の蓄えも出来たんです。小さいながらも自分の会社を興す事になって、支援独占CSを頼ることをやめようと決意して貴方にお譲りすることを決めました。

一見便利なもののようにも思えるのですが、支援独占CSがあったらこのままずるずると甘えてしまいそうだったので…だからこそ、手放す決心をしたんです。今貴方にとって支援金が必要かどうかはわかりません。ただ何らかのお役には立つはずですし、私がこの10年間、支援者に助けられた分、私自身も人の為に何かひとつ行わないと…ばちが当たりそうな気がするんです。

ひとまず貴方に無償でこの支援独占CSをお譲りします。
遠慮なく受け取って下さいね。
それから、詳しい説明はMASTERSより連絡があるかと思うのでそちらでも確認して頂ければと思います。

長くなりましたが、ここで失礼します。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。