40歳バツイチ歴たった2年の若菜

送ってきたサイト:カップルズ
url:http://s.kpple.net/
送ってきた相手:若菜40歳

顔より大きそうなおっぱい
かなりの爆乳ですね。
まあ脱いだら垂れていそうですが・・・

2年前に離婚。
もったいないですね。
自分だったら毎日とは行きませんがその体を離さないですが・・・
その写真が本物ならですが

離婚して2年でずっと一人で生きてきた???
まだ2年やん!!!
自分の知り合いでバツイチ何人かいますが2年どころか10年くらい彼氏いない人います。

我慢しろよとい思います。
せめて5年くらいの設定にしとけ

プロフィール

ニックネーム 若菜40歳
登録地域 千葉県
詳細地域 非公開
年齢 40歳
星座 獅子座
血液型 O型
スタイル 秘密
タイプ 秘密

カップルズの若菜

メッセージ

Hな出会いを探しています。まさっちさんと一度会ってみたいと思ってメールして見ました。
まだ大丈夫そうですか?誰とも会う約束をしていないようでしたら近い内に会ってもらえたら良いなって思います。
詳しい話とかは会ってからしたいのですがよろしいでしょうか?

ある程度は話した方が良さそうですか?
私は二年前に離婚しました。
それからずっと一人で生きてきましたが最近は毎日一人って寂しいなって思うようになりました。

なのでここでHな出会いを探しています。
簡単ですがそんな感じでサイトを利用しています。
Hな出会いですから実際に会えなかったり、メールだけの関係で終わってしまうような出会いは必要ありません。

私を変えるきっかけになれば嬉しいです。
のままでは私自身ダメになってしまうような気がします。
ですからこの出会いを必ず実現させてまさっちさんと真剣な関係を築いていきたいなって思っています。

すぐに会えるとは思っていません。
もちろんすぐに会えるならすごく嬉しいですけどね。
でも実際に会うまでには結構時間が掛かるのではないかなって思います。

こういうサイトですからお互い慎重になってしまうと思うのですよ。
ですからすぐに会える出会いも時間がかかってしまうと思います。
絶対に会えるという保証はありませんよね。

ですからこういうサイトを利用するのってかなり勇気が必要だと思います。
もし会えなかったらって思うとすごく不安になったり怖くなったりしますけど、やっぱり会いたいって思う気持ちがありますから最初から諦めないようにしたいです。
それが私の正直な気持ちですよ。

少しでも会いたいと思ってもらえたら嬉しいです。

今はお互いの事全く分からない状態ですね。でもこうして出会えた以上は会ってみたいって思いますし、真剣な関係になりたいと思っています。なのでまさっちさんに少しでも会いたいって思ってもらいたいです。この出会いを前向きに考えてみてくださいね。よろしくお願いします。

出会いっていうのは実際に会ってから楽しめるものだと思っています。
今のこの段階で楽しいと思っているならそれはちょっとおかしいんじゃないかなって思いますよ。
今の状態で満足してしまったらそれで終わりです。

ちゃんと会いましょうね。
お互いメールのやり取りだけで満足してしまわないようにしていきませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。