未亡人3年目で会社経営の上條琴美

送ってきたサイト:HEAT
url:http://dfwrg8925.1toddhe09l0j.link
送ってきた相手:上條琴美

38歳で未亡人・・・・かわいそうですね。
夫を失くして3年ですが従業員のことを考えると悲しんでいられない
涙もんですね。

身の上話だけでなく、ハイグレード会員の案内もしてきましたね。
ハイグレードにすえばで無料でやりとりできるとか・・・
一人では広すぎる家。

孤独の寂しさが毎晩襲う
うーん
あまり心に響かないですね。

もっとがんばりましょう。
詩としてはいまいちです。
ってそういうつもりはなかったですか・・・

プロフィール

HN:上條琴美
年齢:38歳
職業:未亡人
T154 B87(D) W61 H84

上条琴美

メッセージ

とにかく会いたい。ハイグレード申請もとりあえずしておいたけれど、確実に会えるなら手段は何でもいいわ。 手っ取り早く確実に会痛かったのでハイグレード会員の招待状は受け取ってくださいね。

最愛の人を亡くし早3年、未亡人です。悲しむ暇もなく残された会社と従業員を守る為に今日まで1人頑張ってきました。
元々主人の会社で働いてたとはいえ本当に長くつらく、思い返しても良く頑張ったと自分を褒めてあげたいです。
経営体制も整いようやく最近になって自分の時間が取れる迄に落ち着いたのですが、それと同時に今まで気付かなかった心の隙間。

1人では広すぎる家。
孤独の寂しさが毎晩襲うようになりました。

忙しさで目を背けてた自分の心が思ってた以上に傷つきボロボロだったという事に気づきました。それでもまだ38歳、これからの人生をずっと1人で生きるには辛すぎる。
今はただただ寂しく毎夜枕を濡らす毎日。周りからは「若いのに大変ね」「この歳で未亡人なんて可哀相に」等言われますが私が欲しいのは同情の言葉でなく冷え切った心を抱きしめ温めてくれる腕。
今すぐには再婚は考えられませんがとても一人でこの寂しさの中で生活出来る自信もないの。
誰かに愛されたい1人で居たくないと思うのは我儘でしょうか?

今も亡き主人を思う気持ちに変わりはありませんが、自分で自分を慰めるのも限界。偽りの愛でも構わないから抱いて貰いたいの。年齢や外見は不問です。ただ優しく抱きしめ心の隙間を埋めてくれる人今私に必要なのはそういう人なの。少し前に何人かに声をかけ同じ事をお願いしたのですが冷やかし悪戯ばかりでうんざり。なぜ貴方を希望したのか?と聞かれればそこまで深い理由はないのよ。会社の人間や身内にはお願い出来ないのは言う迄もありませんが、確実に会ってくれる人、気持ちを理解し引受けてくれる人。それだけが私からの条件です。
もし私の抱えるこの寂しさを理解して引受けて貰えるならご連絡くださいね。逆にこの気持ちを理解出来ずその気がなければはっきり断ってくださって構いません。迷惑をかけるつもりはないので大人しく諦めて会える人を探します。引受けて貰えるなら金銭面含め私に出来る最大限のサポートはお約束します。月に何回か会って慰めて貰えれば構いませんのでお願いできませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。