自称グラビアアイドル兼資産家の神波真綾

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:神波 真綾

資産家でグラビアアイドルってすごい肩書きですね。
まあ結構モデルさんがアパレルブランドを立ち上げて成功するってあります。
今回はその逆ですね。

グラビアアイドルのかゆいところに手が届くアイテムの開発・販売って
かゆいところってちょっと表現がおもしろいですね。
グラビアアイドルやってるからテクニックに自信あるって・・・・

ひょっとして枕営業を・・・・と想像してしまいます。
しかもお金もくれるとは・・・・
人前に露出するのが好きでグラビアアイドルって・・・・今って仕事はそれだけじゃないですけどね。

サンプル写真

メッセージ

初めまして!
資産家でグラビアアイドルをやってます、

★神波 真綾★と申します。

私は元々人前に露出するのが好きでグラビアのお仕事を始めたのですが、もしかしたら..。
自分でビジネスを立ち上げて、先にお金を稼いでしまった方が、

自分の好きなこと(グラビア)をとことん追求できるのでは!
と思って始めたら大正解でした。

会社は、グラビアの経験を活かして、
下着と兼用できる水着とか、
グラビアアイドルのかゆいところに手が届くアイテムをどんどん開発、
販売をしていったら気がついたらいわゆる億万長者でした笑。

いまではお金に左右されず、とことんグラビア道を追求しています!

でもひとつしたいことがあって。
富を築くと『寄付』をする人、いますよね。
マイクロソフトのビルゲイツとか。
あれは、慈善事業というだけでやってるわけじゃないんですよ。
人生って良いことがあれば悪いことがある。
大きな成功があれば、大きな失敗が待ってる。
それで、プラスマイナスゼロになるものなんです。

なので、寄付をする人は、自分からお金をマイナスにする。
つまり、自分にとってマイナスなことを先にすることによって、
大きな失敗を回避してるらしいんです。
運の流れを自分でコントロールしてる。

私も経営者の先輩たちに聞いた話ですから、すべて真実なのかどうかはわかりません。
それは、やってみないと。
だから大きな失敗をする前に実践しようと思ってるんですけど、
なにに使われているのかわからないところに寄付するのは嫌なんですよね。
なので、もらってくれる男性がいるのであれば、
どんどん貢いじゃおう!!
と思ってサイトに登録したわけです笑。
ここのサイトは、女性が男性を支援するっていうのが特色だって聞いたので。

現金でもいいですし、お食事でも、ブランド品でも。
どんどん私に貢がせてくれる男性に会いたいと思っています。
人に貢いでもらうって、慣れないと勇気のいることだと思うので、
俺は大丈夫だよ、どんどん貢いで!っていう勇気のある男性がいたら、
どんどんメールをくださいね!

これはおまけですけど..。
こう見えてグラビアやってますので、
もし夜の方も期待しているのであれば。
身体もテクニックも、期待に応えられると思いますよ笑。
もちろん、サービスするのはお金を受取ってくれる男性限定ですけどね!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

 

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。