21歳のフリーターでDeepのみきんこ

送ってきたサイト:DEEP
url:http://33p.dendtyh.com/
送ってきた相手:みきんこ

21歳と若いのになんだこの態度は??と思います。
お前はローラかダレノガレか!!と突っ込みたくなります。
まどマギ風にお誘いといわれても知らないです。

古いけどってじゃあ自分はどうなる??
写真の割にはかなり上から目線。
そんな誘い方では仮にサクラじゃなくても乗る気になれません。

言葉遣い悪いですが最初は比較的ソフトに誘っています。
完全に彼氏募集中の感じです。
それが後半になると変わって行きます。

後半になると身体の相性とかいっていきます。
最初からそれ言えよって感じです。
ついにはデートプランまで

待ち合わせしてお茶してホテルへ
なんか男っぽい
絶対これサクラでしょってわかる文面みえみえです。

Deepのみきんこ

メッセージ

みきと契約して彼氏になってよ
古いけどまどマギ風にお誘い~
ちょっと訳ありで今月中に彼氏欲しいんだよね

そんな訳で考えてるんだけど…今ってフリー?
フリーじゃないにしても良いけどさ
彼女探してたりしない?(笑)

どうかな?
いきなり彼氏になって欲しいとは言わないけど、好きになったら彼氏になってくれる?
むしろ会ってる時だけみたいな感じでもいいけど(*∩ω∩*)

単純に写メ見て決めても良いしね
みきの彼氏になれるかなれないか
ちなみにみきはフリーターだよ

今日はこれからバイトなんだよね
だからこれからバイト頑張ってくるよぉ

連絡くれれば合間見て上手く返事するからさ♪♪
バイトで何してるかとかは内緒ね
会ったら教えて…

色々悩む所なのかも知れないけどね(笑)
でもさ、あってみないと実際どう思うかなんかわかんないじゃん??
もしかしたらすっごい詐欺写メかも知れないよ
まぁそこは冗談だけど
会ってからの印象でっていうのでもありだからね?

あ、ちなみにみきは身体の相性も重視してるよ~
後は性癖ね(笑)
実際の所さ、これが合わないと何も始まらないよね?
こういうのが合わないから結局浮気とかもするんだろうし

あ、ちなみにこれ経験談ね(笑)
だからって感じで考えてるけど、どうかな
付き合う試しにっていう感じでエッチする?

とりあえずさ、エッチ前提にまずは会ってみよ?
エッチして相性よかったら付き合う事考えてもらいたいな
多分もうPRとかも見てると思うけど、来月誕生日なんだよね
それまでに色々考えられたら嬉しいなぁ

エッチ前提に待ち合わせして真剣恋愛
こう見えても付き合ったりしたらほんっとに一途だよ?
ビッチっぽく見えるかも知れないけどね(笑)

実際浮気とかもした事ないし、男に連絡したりしないんだよね
ただ付き合う前とかは関係ないっしょ?(笑)
やっぱり自分から積極的に動かないと恋愛もエッチもうまくいかないよね?

☆みきのスーパー恋愛プラン☆
?待ち合わせしてお茶
?気が合ってホテルへGO
?性癖も合ってカップル成立へ向けて次のデートプランを考える

っていう感じ
OKだったらOKって言ってね?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。