Peaceの佐々木愛子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Peace
url:http://9uncvuyt.com/
送ってきた相手:佐々木愛子

トキメキというサイトからペースに変わりました。
サクラは基本変わっていませんが新しいのが入っています。
プロフ写真をみるといかにもお嬢様って感じですね。

40歳には見えません。
エステを経営しているという佐々木愛子からのメッセージです。
年収は5億円。

それだけであったらちょっとした有名人になっているはずです。
車はジャガーです。
女子らしくない車です。

彼女はそのほかに全国女性サークル活動協会の会長をしています。
それだけの地位を獲得してる人ってなんかの協会に入っているってありますね。
そんな華やかに見える彼女ですが苦労があったようです。

そのサークルですがはClub☆Ricochet・ギャルズアパートメント・聖†アルテミス・罪の華の4つです。
これはサイト内のサークルで全国的に有名とか抜かしていますがすごいマイナーどころか、活動すらしていないと思います。
勝手に芸能人とか所属させてますしね。

そのあとに不幸話がダラダラと書いてあります。
読むのだるいですがもの好きな方は目を通してみてください。

佐々木愛子クルージング

プロフィール

●本名:佐々木愛子
●年齢:40歳 1978年9月18日生まれ
●職業:エステ経営・全国女性サークル活動協会 会長
●年収:5億2000万円
●身長:162cm
●スリーサイズ:80・59・86
●車 ジャガー XJ
●連絡先:090-7***-6***

佐々木愛子プロフ」

メッセージ

はじめまして。全国女性サークル活動協会の会長を務めさせて頂いている佐々木愛子と申します。
今回ご連絡させて頂いたのは他でもなくサークルに関する事となっております。
現在ゲストさんにはClub☆Ricochet・ギャルズアパートメント・聖†アルテミス・罪の華から利用の誘いが届いている事はご確認頂けておりますでしょう?
全国女性サークル活動協会の中でもこの4つはとても大きなサークルとなっており、会長の私からもぜひご利用を検討して欲しいと考えております。

連絡した名目はこれぐらいにして、私が本当にゲストさんに連絡を差し上げた理由をお話致しますね。

『なぜ自分が』なんて無粋な事は思わないでくださいね。
これだけ全国トップレベルのサークルから誘われてるのですからお付き合いしたいと思うのは女として当然ですからね。

もちろんゲストさんにも女性を選ぶ権利がありますので自己紹介をさせて頂きたいと思います。

もっと知って欲しいので少し語らせて下さいね。
生まれたのはかれこれ40年ほど前です。
それなりに裕福な家庭で育ち、両親も優しく学生生活等、何も不自由もなく楽しく過ごしてまいりました。
大学を卒業する事にエステの仕事を始めたのですが、ずっと女子校で職場も女性ばかりだったので一人で過ごしていました。
思い出

その頃から一人海外旅行に行く事が多くなり一人でも私は楽しく過ごせるし幸せな人生だなと思っていた30歳になった年のある日、私の運命を変える男性と出会ったのです。

それは2008年の事でした。
その男性の名前は伏せておきますが、自信に満ち溢れていて聞くところによる大企業の御曹司だったんです。
身分等は気にしない私でしたが、積極的でそして自信に満ち溢れていたその人に恋に落ちたんです。

思い出

それが悲劇の始まりでした。

結婚直前まで知らなかったのですが、その人にはすでに大きなお子さんが居ました。その時お子さんは女子高生でしたね。
もちろん離婚歴があり子供が居るからって気持ちは何も変わりません。それに離婚と言っても前の奥さんとは死別と聞いたのでお子さんも一緒に大切にしようと思っていました。
ただ現実は厳しかったです。

思い出

主人のおじい様がいる実家にそこでみんなで暮らしていたのですが、主人は前の奥さんとの比較ばかり。お子さんはずっと私の事を敵対視して居て自分の居場所がありませんでした。
おじい様は優しかったですが、孤児院に居る若い女性を養子にしたりと何やら怖かったです。

それでもまだ主人の事を愛していましたし家庭を持ってるという幸せはありましたが、2011年に旦那が自殺をしました。
正確には自殺として処理をされたのですが、遺書などは見つからず原因不明です。

私は主人の親族全てに責められました。
お前が追い詰める事をしたのではないか。
遺産目的で殺したのではないか。
新しい男が出来て邪魔になったのではないかまで言われました。
愛する主人を失って反論する気力もなかったです。
そして、娘には…

『人殺し、パパを返して』

思い出

この一言で私の心は完全に無くなってしまいました。
その時、おじい様からもうこの事態を収める事は出来ないから娘を残して結婚して変わった苗字も捨てて家から出るようにと言われました。二度と《苗字I》を名乗らないようにと。(言えないの伏せさせて頂きました)
ただその代わり遺産も相続するし、仕事の面などもサポートして下さいました。

主人の連れ子だった娘ですが、3年一緒に暮らして本当の娘のように可愛がってましたが、私の心が弱かったせいであの言葉を言われた時に何も言えず、結局父を亡くした傷を癒してあげる事が出来なかったのが何よりも心残りです。
たまに連絡は取ったりするのですけどね。

思い出

そして月日が経った今は未亡人のままですが、おじい様に支援してもらったおかげでエステの仕事も順調で全国女性サークル活動協会 会長も務める事が出来ています。でもたまにお酒に溺れちゃう時があります。

思い出

今は昔を思い出しながら海外旅行をして幸せを探しています。
人生はまだまだ長いので後ろも大切にしながら前を向いて歩きたいと考えていますからね。

こんな私で宜しければ一緒に幸せを探しに行きませんか?
いつでもいいので連絡下さい。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。