夫と別居して7年で不倫希望にポイント譲渡の岡田 理沙

送って来たサイト:SNS
url:http://super-s-n-s.com/
送ってきた相手:岡田理沙

年齢は不明ですが結婚してから10年以上経過しているということは40歳前後と見た方がですね。
写真をみると若くても30代前半でしょう。
結婚生活10年の間別居している時間の方が長い

別居してから7年。
新しい女を作ってると友達から聞く。
ほぼ音信不通ならもう離婚でいいじゃないですか

戸籍上は既婚でも離婚しているのとほとんど変わらない。
でも、それでも戸籍がどうなっているかって重要ですよ。
夫婦生活が破綻していようが自分はゴメンこうむりますね。

それに高額の支援も可能と書いていますが50万円分のポイントなんていらないのですよ。
それが現金にできればければ支援とはいえません。
お試しポイントで50万円ついてくるなんておかしいでしょう、

運営成り立たないですよね。
こういう手口は前もありました。
たくさんポイントあっても私の経験ではある程度使ったら正式会員にならないとこれ以上利用できませんとなります。

SNSの岡田理沙

メッセージ

基本的に一人で寂しくしているので会える人を探しててメールしてみました。
良ければある程度高額の支援も可能です。
夫と結婚してから10年以上になりますが別居してからの期間の方が長く、もう何年も夫とは会ってもいない状況です。

私もさすがに諦めていましたけど、最近共通の友人から夫は今違う女性と新しい生活を送っているという話を聞いてしまいました。
もう別居してから7年近くになりますし…夫も新しい人と生活しているなら私だって自由になりたいと思って新しい出会いの為にこうしてメールしてみました。
戸籍上は既婚者ではありますが、実際には離婚しているのとほとんど変わりませんしそういった面では心配はいらないです。

もしこんな私でもよければゲストさんに負担をかけることなくお話したいと思っていますし案内にあった共有ポイントというのを使おうと思い早速50万円分ほどポイントを購入しておきました。
この私の追加した5万ポイントを私とゲストさん二人で共有して、ゲストさんへの負担が少なくお会い出来ればと思ったのですけどどうでしょうか?お返事お待ちしておりますね。
今ちょうどサイトに登録した時にもらった特典で無料メール中なのですが、この無料メールが本日いっぱい…明日にはポイントもかかってしまうので、良ければ早めにお話を進められたら嬉しいですね。

今まで連絡取っていた人は結局途中で連絡取れなくなって会えない人が多かったので…それなら私の持っているPTを二人で共有してお会い出来るように連絡取り合いませんか?
既婚者だからとかそういった事に関しては一切気にしなくても大丈夫です。
そんな私も気がつけば私ももうこんな年になってしまって…

今では、若かった頃と違ってその日限りだったとしても相手にしてくれるような男性はそう簡単に見つかるとは思っていません。
幸い別居してからもお仕事ばかりの毎日だったおかげでお金だけはかなりありますから、こんな私でも相手にしてくれるのでしたら高額の支援もさせて頂こうと思っています。
支援をするとは言っても、支援を受け取って頂くまでにポイント代とかで負担をかけることはしたくありませんし、サイトの案内にあった共有ポイントというのにゲストさんと一緒に参加出来ればと思ったのですけどどうでしょうか?

一応私の方では共有する為に既に50万円ほどポイントを購入して追加しておきましたのでゲストさんと会うまでの連絡を取るには二人で使用しても十分だと思っております。
ゲストさんさえよければ一緒に参加して私のこのポイント内でお会い出来るようにしませんか?
今ちょうどサイトに登録した時にもらった特典で無料メール中なのですが、この無料メールが本日いっぱい…明日にはポイントもかかってしまうので、良ければ早めにお話を進められたら嬉しいですね。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。