ランジェリメーカー社長でEカップ佐野美奈

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきた相手:佐野美奈

トキメキというサイトは巨乳が多いようです。
さっきはバスト90でしたが今度は86。
そうも巨乳ちゃんが集まるわけがありませんね。

チャームポイントは口元と書いていますが写真ではわかりません
おっぱいに目がいってしまいますね。
下着メーカーの社長です。

さすが巨乳だけあって下着モデルの経験もあるそうです。
でも、そのエピソードもありがちです。
金持ちで家庭的をアピール。

裸は愛する人にしか見せないって割には写真は安売りしていますが・・・・

佐野美奈

プロフィール

30歳
1986年7月27日生まれ(獅子座)
0型

【スタイル】
身長/170cm
B.86(Eカップ)W.59.H.88
【趣味】
お料理/旅行/ショッピング
【職業】
会社経営/店舗/派遣等

メッセージ

チャームポイントは『口元』ですかね(笑)自分では良くわかりません。
自分の体で好きなところは『スタイル』ですね。
モデルの経験もありますので。
好きな男性のタイプは『男らしい人』が好き。
ウジウジしない人。年齢とか上でも下でもいいの。男らしさを感じさせてくれたらそれでOKです!

少しですけどランジェリーモデルの経験もありますので、下着姿に抵抗はありません。
もちろん、裸は愛する人にしかお見せ致しませんわ(笑)
セックスは『受け身』です。恥ずかしいですけど…若かったら『メイドさん』やりたいくらいです(笑)
得意プレイは…『わかりません』それは私とそうなった時に感じて下さいね。
性感帯は『お尻から太もも』このラインが一番好きです。
広いリビングの部屋に住むのが夢でしたが、一人では広くて持て余してしまいますね(笑)

私の部屋にお越し頂く事が御座いましたら、手料理でおもてなしさせて頂きたいですね。
一人旅が好きですけど、ワイワイするのも好きですね。とにかく旅行が好き。
今すごく欲しいものは『ゆっくり流れる時間』と『幸せな恋愛』ですかね。
好きな下着の色は『赤、白、黒』まぁ何でもありますね(笑)

こんな私ですが、もし他に知りたい事や気になった事が御座いましたら、お気軽にメール下さいね。
まずはお互いの事を知る事が大事だと思っております。
今後どういう方向に進んでいくのか…それは私にもわかりませんが、《新しい形の出会い》楽しみにしております。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。