全裸写真を見せるといってきたMの千美智子

サイト名とおおまかな内容

サイト名:M(エム)
url:http://bbrcpezf.com/
送ってきた相手:千美智子

全裸写真を載せておきました
この写真で抜いてくださいとメッセージが入ってので開いてみると千美智子という方からでした。
開いてみると全裸じゃないじゃん!!

ってサクラなんだから載せろよなと突っ込みました。
サクラの楽しみってそういうエッチな写真なのですから
文面は面白いです。

彼女は乗馬インストラクター。
だから騎乗位が得意。
乗馬してる時はあそこを濡らしているくらい。

それ乗馬に向いてないだろ。
それでよくインストラクターやってるな。

千美智子

相手のプロフィール

年齢:31
職業:乗馬インストラクター
血液型:O型
誕生日:9月5日
身長:155
スリーサイズ:88-57-87
ブラのサイズ:F
携帯:080-2256-****
アドレス:micchan*****@docomo.ne.jp
好きな体位:もちろん騎乗位

メッセージ

馬さんが…転んだ!!
転ぶかい!(笑)
どうもこんにちわ♪乗馬クラブで働いてます、美智子と申します!
おじいちゃんの愛人の血統になりますが、祖父は、乗馬クラブの会長ということもあり、私にもお馬さんと携われるお仕事にっ
てことで現在の職場で頑張ってます★
それとこの指輪、久しぶりにおばあちゃんがその日一緒に居て、もらったから付けてただけなので気にしないでくださいね!
正真正銘独り身ですから(笑)

独り身が長かったせいなのかな…。元々躰は敏感なほうなんです。でも、乗馬してて、いつもあの揺れにアソコを濡らしてしまうの。お馬さんをコントロールする時って、体勢とかを気にしなきゃならないんです。走るスピードは、そんなに激しくは出させないけど、でもこの前なんて、私の躰がビクンビクンしながら、危うく落馬しそうになったくらいで…。
こんな欲求不満だらけの躰なんて、あなたは嫌がるかもしれないけど、もしよかったらあなたの上に乗りたいです。

最初の頃は、股間への刺激に耐えてることをどうやって表面に出さないようにしたらいいのか凄く悩んでました。
だって、声は頑張れば我慢できるけど、気持ちよくなった時ってどうしても顔に出ちゃうんです。
それだけはずっとかくし切れなくって。いつもお腹痛いフリしてるけどでもそれじゃインストラクターは務まらないから奮闘してます!★
乗馬中に感じて股間をグッショリ濡らしてること…いずれ誰かにバレちゃうんじゃないかって不安で不安で。
そうなる前にあなたとこの欲求を解消できたら最高です★

お馬さんって、凄く汗かくんです★だから毎日のお風呂はかかせないっ!
でも私のほうは…そんなお馬さんよりもグチョグチョになっちゃうんです。
ちょっとぽっちゃりだし、あんまり可愛くもないし、もう30過ぎてるし、何の魅力もないって自覚してるけどでも…
あなたのこと気持ちよくさせられたら嬉しいな★
いつもは奥手な私だけど、なんだかあなたになら積極的になれそう★
連絡、楽しみにまってますね!♪★

まとめ

プロフィールで好きな体位もちろん騎乗位と書いてあった時になんだよそれ??と思いましたが納得です。
乗馬クラブで働いてるのですね。
乗馬しててあそこを濡らす

ふざけてますね、
確かに乗馬ってのはいい汗かきます。
いっとき乗馬マシンで流行ってましたから

まあ今回はよく書けましたとほめてあげましょう。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。