ギャルズアパートメント住民募集?

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきた相手:桐生千鶴

ギャルズアパートメント???
ギャルが運営しているアパートなのか?
それともギャル専用のアパート???

名前だけではあまり想像できませんでした。
ちょくちょく名前は出ていたのですが詳細がわかりました。
一言でいうとセックスアパートです。

ギャルとセックスできるアパートということですね。
全国に点在していて写真をみると年季の入った木造アパート。
プレイの声とか外に漏れそうですね。

入居可能なので毎日やりたい放題。
でもギャルって割には60歳くらいの人もいるようで・・・・
一般人ならともかく有名人がそんなアパートにとまるか!!!と突っ込みたくなります。

いろんな生々しいプレイ画像がありますがオンボロアパートなのに中が綺麗すぎます。
騙すならもっとうまくやらんと・・・・・

トキメキの千鶴

メッセージ

初めまして、ギャルズアパートメントの代表統括の桐生千鶴(きりゅうちづる)と申します。
この度、当サイトトキメキから優遇ゲスト様が最優良会員様であるということをお伺いさせていたきご連絡を差し上げた次第です。
まずはギャルズアパートメントのことからご紹介させて頂きます。

ギャルズアパートメントとは、全国津々浦々に点在する、完全会員制の無法地帯のアパートであり、その殆どは一棟借りしており、アパートまるごとが我々の部屋というケースが多いです。
従って、あなたの隣りにある普通の木造マンションも、もしかすると我々のギャルズアパートメントの可能性がございます。

アパートでは、会員の男性が入居者の女性達と日々、絶対に他言が出来ないようなことをしています。
ギャルズアパートメントの住人の女性は全員が家賃が無料、そして、最上級の贅沢な生活が保証される代わりに、男性会員の言うことをなんでも聞かなければならないというルールを背負わされているのです。

現在、全国のギャルズアパートメントには合計で300人以上のギャルが入居しています。
ギャルと言いましても、年齢は様々、1●歳から上は60歳後半まで様々な年齢の方に入居していただいており、アイドル、アナウンサー、モデル、CA、一部上場企業、経営者等、職種も様々です。

そして、彼女たちは、ギャルズアパートメントの審査部にて、厳正に審査しておりますので、性格が非常によく、品があり、見た目も特別に良い女性の方々のみ入居していただいている状況でございます。入居時に、秘密保持契約書にサインを頂いており、このギャルズアパートメントで起こった事は絶対に他言しなよう全入居者にて徹底しておりますのでその点はご安心下さいませ。

そして、今回、冒頭にございますが優遇ゲスト様は当サイト優遇ゲストから、最優良会員だとのご紹介を受け、私からスペシャルオファーを差し上げております。優遇ゲスト様の場合、他の一般会員様と異なり、全国どちらのギャルズアパートメントもご利用出来、そして、一切の費用もかからないという超特別待遇なのでございます。

そしてここで、代表統括である私を含め、
ギャルズアパートメントの住人達の一部をご紹介させて頂きます。尚、ギャルズアパートメントは日々、入居する女性が増えておりますので、随時こちらの女性紹介について更新させて頂きますのでチェックをお願いします。

優遇ゲスト様の担当はギャルアパ代表統括の千鶴 となっておりますので、代表千鶴まで●●時●●分にどちらのギャルズアパートメントに訪問されるかをご予約されます。ご予約の際には、優遇ゲスト様のIDをお送りくださいませ。
どちらのギャルズアパートメントが一番近いのか詳細がわからない場合は代表統括の千鶴までご連絡下さいませ。
最寄りのギャルズアパートメント

代表の千鶴から優遇ゲスト様へ予約完了のお知らせメールを送ります。

指定の時間にギャルズアパートメントのスタッフがお迎えに上がります。
優遇ゲスト様に関しては、代表統括の私が担当となりますので、私と同乗して頂き、現地に車で向かいます。

ギャルズアパートメント到着!
今後、ギャルズアパートメントにてイベント等も随時行っていく予定でございます。今回、特別VIP会員に登録されていらっしゃいます優遇ゲストさんにも、そちらのご連絡を差し上げますので、どうぞ今後共よろしくお願い致します。
以上、代表統括 千鶴がご案内差し上げました。

ギャルズアパートメントについてご不明点ございましたら、私代表統括の千鶴までご連絡を下さいませ。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

ハッピーメール(HappyMail)

2001年運営開始で会員数は1700万人と業界最多。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
男性は入会時に年齢認証すると初回から+100P、さらにメアド登録で+20Pもらえます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。