greendaysの後藤あゆみ

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:greendays
url:http://greenop-87.biz/
送ってきたサイト:【SS会員】後藤あゆみ

お分かりかと思いますがSS会員と言われてもピンと来ません。
でもちゃんと説明してくれるのは親切だと思います。
まあその内容はよく見るものです。
メール送信無料とか、文字化け解除とか、お金が入るとか・・・・

正式なサイトだとこういうあまり話はありませんけどね。
一会員なのにまるでスタッフのように丁寧に説明してくれます。
どうやら彼女はその特典のおかげで婚約できたみたいです。

何だ彼女と会うことはできないのか???
だったらそんなおっぱいの写真を見せて自慢してくるなっつーの
フランスに移住????

永久に帰ってこなくて結構でーす!
でもそのSSの権利を私に無償でくれるとか・・
ありがとうございますと言っておきます。

【SS会員】後藤あゆみ

メッセージ

初めまして。私のニックネームを見てくださればお分かりかと思いますが、私はSS会員です。その会員権利をゲストさんに無償でお譲りしたくて連絡させて貰いました!
突然、このようなお誘いを受けて少なからず驚かれましたよね?人と人が出会いを求めて登録するSNSサイトですからね!
ゲストさんも出会い希望でしたか?もし違う目的だとしても構いません。私の話だけでもまずは聞いてもらえたら嬉しいです!

このSS会員は下記に記載している5つの特典を無償で得ることが出来るものなんです(私はもう退会申請を出したので権利は受けていません)

①全サイト:メール送信0pt(メール相手も無料)
②全サイト:連絡先添付0pt
③個人情報文字化け解除
④SNSサイト内にて発生する不明金の分配権(毎月平均500万~1500万程度/非課税処理済)
⑤月に1回、会員様同士によるお食事会参加権(自由参加)

大きな特典はこれくらいかな…詳しくは会員権利を得られた後にSS会員機構からゲストさんへ会員会報が送られてきますのでそちらをご参照くださいね。
私はサイトで知り合った方(源太郎さん)からこの会員権利を無償で譲り受けたんです。譲り受けてから早2年、特典④の権利で私の通帳には既に億単位の預金があります。
そして特典③の権利で素晴らしい方々と出会い、そこである一人の男性と婚約をしました。

今ではとても幸せで、この会員権利を譲り受けたことで私自身の運命も変わっていったんだと確信しているくらいです。

ただ、この会員権利は無償で得られる代わりに日本国内に住んでいないと利用できない仕組みになっているんです。

私は4月、婚約者の転勤に合わせてフランスに転居する予定です。ですから売却するくらいなら他の誰かも私のように幸せになって欲しい、そう思ってゲストさんに連絡をしてみました。

いかがでしょうか?この会員権利は持っていても絶対に損はしません(敢えて言うならニックネームにSS会員と付くくらいでしょうか)

出会いを求めるも良し、お金を貯めるのも良し、お食事会でたくさんの方と知り合うのも良し。全てはゲストさんの自由です。

もしほんの少しでもこのSS会員権利に興味を持ってくれたならば私までメールくださいね!怖い人じゃなさそうだからゲストさんに譲るって勝手に決めちゃったので!

そうしたら私がSS会員機構に連絡を取って譲渡手続きに入るので、遅くても1.2日でゲストさんはSS会員となりますよ!そうしてくだされば私も気持ち良く日本を飛び立つことができますのでどうぞよろしくお願いします!

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。