CLICKからのバレンタイン企画

CLICKからのバレンタイン企画が届きました。
まあ典型的な支援詐欺ですね。
現金を送付してくれるそうです。

合計6名で私も含まれています。
昨年の同企画でも大変好評とのことですが昨年もあったかは知りません。
その現金を受け取るにはもちろん住所の入力が必要です。

現金の送付はアマゾン配送センターを経由するそうです。
法令を遵守した安全な配達手段と書いています。
法令を遵守って現金の輸送はアマゾンは行っていません。

昨年の同企画でも大変ご好評いただきましたが、今回は費用を掛けずにさらに簡単にお受取りいただけるように配送ルートを見直し、改善しました!
昨年までお受取りにお時間を要していたお荷物のお受取りに関しましては、今後はamazon配送センターを経由し、各配送業者へ配送を委託することで、法令を遵守した安全な配達手段で確実にご指定のご招待会員様に直接お渡しいたします!是非ご期待ください。

その配送サービスを利用するのは2000円分のポイント購入が必要。
これも、定番ですね。
購入したら以下の2点を知らせる必要があります。

①【 ご希望の配達先 】(ご自宅でも、ご自宅以外、コンビニ受け取りでも可)
②【 ご希望の配送会社 】(佐川急便・クロネコヤマト・郵便局の中からお選び下さい)

※お届け先に誤りがある場合、住所の特定に時間がかかり、ご指定の日時に商品をお届けできないことがあります。必ずお届け先をご確認の上、注文(配送手続き)を確定してください。

WEBお手続を行なう会員様の一部から「費用の追加徴収があるのではないか」といったお問合せを頂く事がございますが、ご登録料をお支払い頂ければ費用の追加請求が行われる事は一切御座いません。
通常のクロネコ宅急便やゆうパックと同様、お受取りの際にフルネームでサインするだけで簡単に受け取れます。

とありますがだいたいは追加料金取られます。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。