自称デイトレーダー工藤君子32歳

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:工藤君子

デイトレーダーって前にも愛はおしゃれじゃないにいました。
なんとなく入った証券会社で株式を学ぶ?
証券会社入る前に学んでなかったのか?

完全成果報酬型。
デイトレーダーなので比較的自由???
デイトレって自由じゃないですよ
取引時間中はいないといけないですからね。

同じようなこと他のサクラもいってましたね。
株ばかりして異性との出会いはなかた
鉄板ですねえ。
あと筋トレする人嫌いみたいです。

工藤君子

メッセージ

初めまして。 工藤君子と申します。
36歳です。
あまり知り合いや友人には言っております、デイトレードで生計を立てています。
大学卒業後、なんとなく入った証券会社で、株式を学びました。

そして、その後、完全成功報酬型の給料体系をとっている、 外資系の証券会社のディーラーとなり、そこでなんとか成績を残し、貯金してデイトレーダーとして独立し、今にいたります。
正直いいますと‥一週間で数億円勝つときもありますし、数億円負ける時もあります。
リスクと収益は常に隣り合わせです。
デイトレーダーなので、時間は比較的自由です。
ただ、ずっとずっと株式市場ばかりおっかけて来たので、 異性との出会いもこれまで殆どありませんでしたので、 恋愛経験は皆無と言っても過言ではありません。確かにお金はあります、ただ‥そんなに幸せではありません。 こんな私でも、幸せになれますか?

筋トレとかってする人ですか?それだったら、会ったときも、絶対に私の前でだけはしないでください..。

私、男の人が腹筋とかしているところを見ると、
理由は自分でもよくわからないんですけど、
すごく幻滅しちゃうんです。

筋トレだけは、自宅でお願いしますね..?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。