自称男性恐怖症でDVを受けてきた小宮山葵

送ってきたサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送ってきた相手:小宮山葵

愛はおしゃれじゃないから忘却のサイト名変更となりました。
サイト名とアドレスが変わっただけですから中身は全く同じです。
サクラがちょっと増えてきたくらいですかね。

最近増えてる手口が旦那とか彼氏に暴力を受けていたパターンですね。
今回もそうです。
重度の男性恐怖症という割にはこんなアピールの写真を載せてます。

普通なら警戒してこんな写真は載せないでしょう。
自分が彼女の立場だったら顔写真すら載せません。
こんなのですよ

小宮山葵

悪い男がいっぱい寄ってきますよ。
さらにツッコミどころは、ムチのようなローキック
顎を確実に捉える・・・そして気絶。

実況する余裕まであるのですね
ここまでくるとギャグに見えてきました。

メッセージ

小宮山 葵です。
私…実は重度の男性恐怖症だったんです。
その理由は過去にお付き合いした男性が原因でした…。
その時の彼は医者の卵、出会った時は凄く優しくて、 私は当時本気で恋をして居ました。

今思えばそれが悲劇の始まり、あの時彼の異常性に気づいて居ればこんな事にはならなかった…。
悔やんでも悔やみきれません。
付き合ってからの彼は態度が一変、私に暴力を振るうようになったんです。

殴る蹴る、毎日私は恐怖と戦い続けました…。
すぐに逃げればよかったのですが、彼に逆恨みされるのが怖くて…。
それに私は彼が変わってくれるんじゃないか、最後まで信じて居たんです…。

今でもはっきりと覚えて居ます。
私が彼から逃げる事を決意した日。
三年前の8月のあの日を…。

その日家に帰ってきた彼に私は暴力をやめる様に強く訴えたんです。
その事が彼の導火線に火をつけた様で、彼の必殺フルコースを食らう事に…。
まず最初に前蹴りで後ろへ吹き飛ばされると、ムチの様なローキックが飛んできました…。

そしてローキックで足に視線がいった所に彼は私の顔面目掛けてハイキックを…。
彼の足は私のアゴを確実に捉え、私は意識が遠退き、気づいたら天井を見上げて居ました…。
その時命の危険を感じ、何とか彼の家から裸足で逃げ出し、 それ以来連絡も遮断、それ以来私は男性と付き合う事が怖くなってしまったんです…。

彼と別れて三年が立ち、私ももう32歳、いつまでも俯いて居てはいけない。
自分から出会いを探さないと!そう思いこのサイトに登録しました。
私が異性に望む事はただ一つ、私に暴力を振るわず、優しくしてくれる方です…。

容姿、外見などは一切気にしません。
純粋に優しい人に出会いたい、前に前進したい気持ちです。
出会いへの気持ちは誰にも負けない自信があります!! スタイルも良く褒められるんです。
小さい時から胸の発育が良く、カップはHカップです。

もしお会いして優しくして頂けるなら、この胸で全力でご奉仕させて頂きます。
それに金銭面など、希望などあれば幾らでも力になるつもりです。
素敵な出会い、実現出来る事を夢見てます。

まずは一度気軽にご連絡頂ければ嬉しいです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。