元彼がゴルフ好きだったさとみ@ゴルフ女史

送ってきたサイト:愛はおしゃれじゃない
url:http://aiosya.com/
送ってきた相手:さとみ@ゴルフ女史(31才)

自分の名前が%USER_NAME%となっています。
これ不特定多数の方に送っているってばればれですね。
ゴルフ女史らしいです。

女史ってことはプロゴルファー???
深い身はないそうです。
女子じゃなくて女性でいいでしょう。

元彼の影響でゴルフ好きになったみたいです。
残念ながらゴルフを見るのは好きですがやりたいとは思いませんね。
結構お金かかりますし

なぜかこのサイトはゴルフやってる人が多いと思ってます。

さとみ

メッセージ

%USER_NAME%さんは、ゴルフなさる方ですか?
私は前に交際していた方に打ちっ放しに連れて行かれて以来ハマってしまい、

当時は彼より多くラウンドしていました
というより彼はほとんど打ちっ放しばかりでしたが、
それに飽き足らなくなって私は、ネットで仲間を募ってラウンドする日々。

おかげですれ違っちゃって、別れました笑
名前が『女史』なのは、年齢的に『女子』にするのが抵抗あっただけで、
深い意味はありません笑

ゴルフを教えてもらったところまでは本っ当に感謝してるんですが、元カレとは
ゴルフを通じて仲を深めていくことができなかったのは残念でした..。

そこで!
このサイトには妙齢の男性がたくさんいそう、
(もちろんゴルフ好き男性も歓迎)

ゴルフをたしなんでいる可能性が高いのでは?
というわりと安直な理由で登録しました笑
普通に美味しいもの食べに行ったり、デート行ったりももちろん好き。
趣味が合いそうな人なら、なんなら私が一からゴルフ教えます!笑

一緒にラウンドしてもいいよって男性を広く募集してま~す。
あ、もちろんラウンド料金は私持ちでいいですよ!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。