熟浪漫の坂下京子

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:坂下京子

普通のおばちゃんのサクラは珍しいですね。
写真の方には失礼ですがこういうサクラの方がまあ信用できます。
大体は美人の写真を使いますからね。

それに50代とここのサイトのコンセプトには合っていると思います。
しかし、内容を見るとなんて馬鹿げた話をしています。
旦那に復讐をしたいというのです。

旦那さんは出張とか、会社の飲み会と言って浮気をしているそうです。
まあよく聞く話ですね。
なので自分も浮気とということです。

さらに500万円で復讐に協力してくださいと・・・・
つかお金を渡して浮気をするなんて旦那よりタチが悪いでしょう。
第一不倫のリスクが500万円は安いと思います。

もっとも不倫をしてる人はそのリスクはあまり考えないかもしれません。
そんな浮気をしたら離婚するときに不利になりますが大丈夫でしょうか
旦那が浮気してるって証拠をつかんでおかないとダメですよ。

坂下京子

メッセージ

単刀直入に言います。私と不倫してくれる男性を探しています。

突然、この様なメールをしてしまって申し訳ありません。
私…訳あって不倫をしたいと思っているのです。
主人に対して…復讐の意味も込めて、私も他の男性に抱かれたいと思いました…

と言いますのも…主人は「出張」「会社の飲み会」と称して、浮気を繰り返しているのです…
そんな現実を受け止めて…私は悲しくなり、そして悔しくなりました…
もちろん、離婚をする事を考えているのですが…

まだ、形式上は私は主人のモノとなっています…
その間に、主人以外の男性と関係を結ぶことで…私の主人に対する復讐は完了すると思うのです。
もちろん…不倫の関係となるので…そちら側にも、多少なりとも何かしらのリスクを伴うと思います…

そこで…もし関係を成立させて頂けるのでしたら…お礼としまして500万をお渡しします。
一度だけでも構いません…もちろん、継続的な関係でも構わないです。
どうか…私の復讐の為に…不倫の関係を築いて頂けないでしょうか…?

私が望んでいる事は、現在…主人以外の男性に体を抱いて頂く事だけ…
もちろん、体を重ねた時に、お互いに気持ちがありましたら…その時になって2人で考えたら良いと思っています。
まずは一度…体を抱いて頂く事が最優先に…と考えていますので…

1回、私の体を抱いて頂けましたら…その時の為に500万を用意してあります。
今回は…完全に私の我侭に付き合って頂く形になってしまうのですが…
どうか、宜しくお願いします。
お互いにとってメリットがある出会いにしたいと思っております…。宜しくお願いします。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。