AGEHAの歯科医「関根藍」

送ってきたサイト:AGEHA
url:http://nvfpsmvkgv.com/
送ってきた相手:関根藍

歯科医をしているという関根藍。
あいちゃんと呼んでというのであいちゃんにします。
医療業界は非常に狭いから出会いがない。

でも、歯医者ってやたら数が多いですよね。
狭い世界とはいえないと思います。

歯科医のほとんどは晩婚?
ある程度の収入があるため一生独身でも大丈夫?
親子で歯科医って普通にいますし、知り合いで歯科医はいますが結構若くしてデキ婚しましたが・・・

婚約者を事故で無くしている?
愛はおしゃれじゃないと同じくそのパターンが多いです。

関根藍

メッセージ

初めまして、関根藍と申します。
周りからは「あい」とか「あいちゃん」とか呼ばれていますのでお気軽に呼んでくださると嬉しいです。
仕事は歯科医をしております。

意外かもしれませんが、医療業界は非常に狭い世界で、全くと言っていいほど出会いがありません。
従って、殆どの歯科医は晩婚ですし、ある程度の収入があるため一生独身で大丈夫、と結婚を諦めている方々がおおいのも事実です。
私は嘘がつけないですし、素直さと謙虚さだけは失いたくないので、まずは私の事を全てお話させて頂ければと思います。

その上で、私でいいのか、こんな私でも会って頂けるのかご判断頂けたら幸いでございます。
実は、さかのぼること4年前‥私が30歳だった時に、婚約者を事故で亡くしています。
亡くなった彼は高校の同級生で、高校の時から10年以上付き合い、婚約をして、挙式を上げる準備をしていた、その矢先のことでした。私が仕事から帰り、彼の帰りを待っていた時に‥彼は車にはねられて帰らぬ人となってしまったのです。

今まで私はその亡くなった彼以外の男性と交際をしたことがありません。
高校時代から付き合っていたので、その彼以外の男性は知りませんし、周りは皆わたしが彼と付き合っていたのを知っていたので、殆ど男性の友達もおりませんし、携帯電話のメモリもお父さん以外は入っていません。
婚約者の彼が亡くなってしまってから‥私は、全てを失ってしまったと思い、完全にふさぎ込んでしまいました。
仕事も1年くらいは休業し、自分と向き合い、心の整理をしていました。

彼が亡くなってから、4年が経ちます。
私はやっと前を向くことが出来ました。というよりも、私が前を向かないと、絶対に天国から「お前いつまで俺のこと引きずってるんだ?馬鹿野郎!」と怒られてしまうと思います。
過去を振り返ることももちろん大事だとは思いますが、今は仕事も恋愛も頑張ろうといつ気持ちでいっぱいです。

甘えたいですし、甘えてもらいたい、
どんな関係でもいいと思います。

好きになった人に笑顔になってもらいたい‥
それが私の幸せです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。