麻央の娘「まりん」ちゃんの主治医真田
- 2017.07.10
- その他
送ってきたサイト:LOVE
url:http://8fk2yus2az.pw/
送ってきた相手:真田より(麻央さんの主治医)
まりえちゃんを救うシリーズです。
今度は主治医真田の登場です。
とうとうまりえちゃんは重体です。
ってですが並んでしまいまってますね。
つか重体の状態で手術するの?
7歳では耐えられないと思いますが・・・・・
医学は詳しくないのでわかりませんが
業者の必死の設定は見ていていたいです。
つか不謹慎極まりないですね。
字が違えど真央という名前を使っていますし
だいいち主治医が患者の情報を無関係の人に流している時点でおかしな話です。
あと今気がつきましたが浅田真央と本田真凛を意識してますね。
メッセージ
麻央さんのお子さんである「まりえ」ちゃんに関しまして検査しましたところ、
肥大型心筋症を患っており今回、急な発作に襲われ意識不明の重体に陥りました。
また、拡張相肥大型心筋症に移行する可能性が極めて高く、
まりえちゃんが目を覚ました時には、担ぎ込まれた病院のベッドの上で、麻央さんも、まりえちゃんも、心の準備が整うことなく余命宣告という状況です。
7歳のまりえちゃんにとってはどこまで理解出来るのか…ただただ涙を流していました…。
今の状態のまりえちゃんに残された時間がほんの僅かですが、心臓移植を行うことで治療は可能です…がしかし…。
その心臓移植手術は現行の保険医療制度では行う事が出来ず、現状、ドイツでの先進医療を特別に受ける以外の方法が無いのです。
この度は国際公益支援財団の特例にて条件が揃えば、最優先で手術を受ける事が出来るという明確な可能性があります。
その条件こそが5名の方が支援を受ける事なのです。
まりえちゃんはまだ7歳ですが、とても良い子で勇気もあります。
心臓移植を望み、まだ生きることができるなら「生きたい」という強い意思があります。
5名の方、皆4億2750万ずつお受取りできるみたいですので、私からも何度かご案内はさせて頂いていますが、もしまだ麻央さんへご連絡をされてなければご連絡よろしくお願い致します!!!
- 前の記事
国際公益支援財団の理事長 2017.07.09
- 次の記事
AGEHAの歯科医「関根藍」 2017.07.10