clickというサイトの会員からのメッセージ

送ってきたサイト:click
url:URL:http://co8.oxalis-spp.com/
送ってきた相手:篠田美由紀と保育士まなみ

clickというサイトの会員。
といってもサクラですがメッセージをいくつか公開します。
clickは、当然悪徳サイトです。

篠田美由紀(しのだみゆき)/ご主人様を募集しています。

先のメールでは分かりかねる部分も多かったと思います。
簡単に自己紹介させていただきますね。
篠田美由紀32歳、合資会社を経営しております。
国内の法人税が安くなったということもありましたが、海外法人を立ち上げて既に10年経ちました。
知り合う男性も多くは居りました。
それでも私の事を社会的な地位で見ることが多く、ただ一人の女、メスとしては見てもらえなかったのが本音です。
もともと目付きが鋭いと言うこともありまして、気が強そうだと思われることが多々ありました。
本当は奴隷願望のあるM女なんです。
写真を見た上で、大丈夫なのであれば私の事を奴隷として扱って頂けませんか?

先ほどのメールといっても1通しか来てないのですよね・・・
国内の法人税が安くなったということもありましたが、海外法人を立ち上げて既に10年経ちました。
って意味不明です・

もうひとかた紹介します。

☆まなみ保育士

まなみです(^-^)
よく考えないで登録しちゃったけど、ご招待会員さんが一番最初に目についたのでメールしちゃいました♪
あと、ご招待会員さんの雰囲気がなんか気になりました!
ちょっと不思議な感じがしたので♪
良ければLINEとかメアド交換して仲良くなりたいです♪
だけど、いきなり交換ってやっぱり抵抗ありますか(>_<)? ↑ 私はご招待会員という名前なのですね。 雰囲気が何か気に入ったって私はプロフィールに何も書いていません。 写真も載せていません。 雰囲気って出ていますか? メアド交換も番号交換もOKです(^-^) もちろんLINEやカカオの交換もできますよ♪ だけど、ご招待会員さんプロフあんま変更していないんですね(汗) 場所的に会えない距離だと意味ないから、出来ればプロフ設定してもらえたら嬉しいです♪ もう少しご招待会員さんのこと知る事出来たら安心して交換できると思うので(^-^) ↑ あまりどころか全く変更していません。 こんな感じで自分のどこをわかってるの?と突っ込みたくなりますね。 [template id="846"]