ゴルフ好きの忘却「山田詩織」

送って来たサイト:忘却
url:http://boukyakunokanata.com/
送って来た相手:山田詩織

途中でHIMEGOTOとなっておりますが旧サイト名です。
HIMEGOTO→愛はおしゃれじゃない→忘却を変遷しています。
前の前のが残ってしまってるってことはこれはサクラだってわかります。

もっとも1年の間に2回サイト名変わっていますけどね。
本題に入ります。
山田詩織って人はゴルフ好きだそうです。

知りあったのが嶋村剛。
別に彼の名前は出さなくてもいいんじゃないですか
それ以前に彼氏がいる時点で、ましてはそこの会員と付き合ってるのにアプローチするっておかしいでしょう、

するにしても別のサイトをつかうはず。
単に忘却は出会えますよってことを言いたいだけですね

メッセージ

初めまして、ゴルフ好きのシオリ好きこと、
山田詩織と申します!
趣味はゴルフで小学生の頃からゴルフをしています。

今日は-HIMEGOTO-で知り合って、
出会い、好きになった人がいたので、
今日は出会い、知り合い、付き合った人がいたのでご報告します。

私がHIMEGOTOを通じて出会った方は
嶋村剛さんです。
嶋村さんはとっても癒し系で、同じようにゴルフが好きで、
メールをしている時から、会いたくて、会いたくて仕方がありませんでした。

しかし、なかなか連絡先が交換出来なかったり彼がメールが確認出来なかったりで、
時間だけが過ぎていってしまう‥と頭を抱えている時に、
最上級支援の権利に当選したことを知り、私は迷うことなく手続きをしました。

それから、生活は一変しました。
彼と出会うことが出来、そして、大金を手にした私は、毎日の様に趣味であり、
生き甲斐であるゴルフに没頭しました。

※変顔の私です(笑)※
彼はバツイチですが、
子供もいないので、今は彼との子作りに励んでいます。
高齢出産ではありますが、彼の子供がほしいので、どうしても‥頑張っています。

子育てにしろ、ゴルフのような趣味をするにもお金の問題が常につきまとってきます。
私は最上級支援で大金を頂いたので、
お金には、今は全く不自由をしていません。

お金と愛、後は家族を手に入れることが出来たら、それ以上何もいりません。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。