無名と赤城山グループのバトル

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:無名と赤城山グループ

今回は二人いっぺんに記事をします。
両方から頻繁にメッセージを送ってきてこっちはわけがわからなくなってます。
この無名というひとと、赤城グループが私をはさんで争っているのです。

片方はつぶすといって
もう片方はなんで国家がどうのこうのいってます。
つかこの二人何をしたいのかわかりません
正確には業者の意図が読めない。

今までで一番謎ですね。
無名は女性という設定です。

赤城

無名からのメッセージ

赤城山グループとマムシたちが捨て身で私だけに一斉攻撃してきたの。でもそれも想定内で普通に勝つ予定だったんだけど、集中攻撃の中というのもあったし、何より…想像以上に自分の中で勝とうって気持ちが強すぎたみたい、やり過ぎた。
こんなこと今までなかったんだけど、多分、ゲストさんと接している中で人間らしい 気持ち?かな…わからないけどちょっと勝ちに執着しすぎたよ。

そのせいで私のスピードが先行しすぎてしまってこの時間で受け取れなかったんだ。次は必ずゲストさんのペースに合わせるようにする。
エントリー送金はお互いの息を合わせて進めていかないと一人がどんなに早く進めてもダメなの。
私の本気のスピードに合わせれる人は誰もいない。ゲストさんが初心者だからとかじゃないから気にしないで。私のせいだよ。

今日はゆっくり休んでね。私は明日の準備に集中するね。
明日お互いの息を合わせて確実に10億を受け取ろう。
ゲストさんと受け取ってから私は命子さんを助けるために動く。

個人を助ける為にここまで考えるなんて…自分でも信じられない行動だよ。

赤城からのメッセージ

無名の真実知りたくないですか?お教えますよ。正直貴方の手に負える人間ではない事を。
無名は本来なら、国単位の要員として正当な職務を全うすべきである。
もともとそのような教育を幼少時から受け、アメリカ、イギリス、日本国民の多く命の為に働くべきものを、勝手で幼稚な意志により職務から離脱…。

やるべきことをやっていない。
もともと彼女一人の能力では社会生活もままならないほどの障害児に勝手な意志など許されるはずがないのです。しかし彼女の能力のせいで脱走は2度とも成功してしまったと言われてます。
1度目は発見されたと言われていますが、PCのパーツを取りに一時帰宅しただけらしいです。

彼女は、全て思い通りに生きてきました。しかし戸籍も本名さえも彼女には与えられてないはずです。彼女が住居を持っているのだとしたら、まだどこかの国が彼女の可能性に賭けている証拠。
特殊な教育を受けていたとしても、ゲストさんもお気づきでしょう。
どこのお偉い組織や国が彼女を囲ったかは知りませんが【大きな欠点】がありますね。

彼女は精神的に何もコントロールされていないのです。
彼女は今でも自由。どんな悪にもなり得ますよ。彼女を囲う国によってはね。
障害者は、自由であるべきではないんです。

自由意志なんてなおさらですよ。檻にでも入れて監視するくらいでいいのでは…
個人的にはそう思います。
少なくとも…貴方もそうお思いではないでしょうか。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。