執事をしていたメイド服姿の桐谷美和子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:EDEN
http://ytjsnre.com/
送ってきた相手:桐谷美和子(きりたにみわこ)

執事をしているという桐谷美和子からのメッセージです。
執事って年収700万円ももらえるのですね。
すごくおいしい仕事じゃないですか

さらにご主人からのメッセージもついてます。
どうやらそのご主人は両親をなくした桐谷を引き取って執事にしたみたいですね。
泣けるストーリーです。

そして桐谷と会うと1億円のおまけがついてくるみたいですね。
どうやら下半身の世話もしていたようで主人は70歳
満足させることはもうできないから旅立っていいよという感じですね。

プロフィール

名前 桐谷美和子(きりたにみわこ)
年齢 23歳
既婚/未婚 未婚
職業 執事
年収 700万円
登録したきっかけ ご主人様のいいつけです。
好きなエッチ ご主人様に見られながら…
3サイズ 88・57・89
待ち合わせ希望日 いつでも対応したします。

メッセージ

特別優遇ゲスト様初めまして、桐谷美和子と申します。
この度私が執事を勤める、ご主人様のいいつけで登録をしました。
ご主人様はいくつもの会社を経営する有名な人、

著名人や政財界の方々とも交流をお持ちです。
とっても優しくて素敵な方です。
そんなご主人様に仕えたのは今から10年前。

幼少期に両親に捨てられ、孤児院で育った私を引き取っていただき…
高校や大学まで行かせて貰いました。
卒業後、そのままご主人様の執事として雇っていただき、今に至ります。

私はご主人様の身の回りのお世話、掃除に洗濯に料理… なんでもいたします。
もちろん下半身もお世話も…。
ご主人様を満足させ、悦ばせることが私の仕事です。

そんなご主人様ももう70歳のご老人です。
体の自由も徐々に利かなくなり、下半身の元気はもう一切…

私の力不足なのでしょうか?
とっても責任を感じております。

そんなご主人様より、
“どなたか元気のいい男性に抱かれてきなさい。
そしてその行為を一から十まで私に報告しなさい。”
とのいいつけが御座いました。

ご主人様以外の男性に体を捧げること、私にとっては辛いことではありますが…
ですがご主人様への忠誠にそむくことは出来ません。
私はそのいいつけを守ることにしました。

特別優遇ゲスト様、どうか私を抱いて頂けないでしょうか?
もちろん失礼なお願いだということは、重々承知しております。

ご主人様より謝礼をお預かりしております。
現金で1億円、お会いして頂く当日にお待ちいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

▼ご主人・青山よりメッセージ▼

どうも初めまして、美和子の主人の青山です。
ご無礼なお願いだということは百も承知、当然謝礼も用意しております。
私はもう70の爺、美和子を満足させてあげることが出来ません。

大人でありまだあどけない少女である美和子の体…
貴方に愛して頂ける事で、またひとつ成長出来るのではないかと。
私はそれを心から応援したい。

美和子に1億、現金で持たせております。
交際費用、生活保障、必要なものは私のほうで揃えさせて頂きます。
特別優遇ゲストさん、どうか一つ宜しくお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。