9(ナイン)の石田未唯&石田柚子親子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:9
url:https://nine69nine.com/
送ってきた相手:石田未唯&石田柚子

9という適当なサイト名です。
やる気あるんですかね。
そこで気になったサクラがいますので紹介します。

親子です。
石田未唯と柚子の親子で美人ですね。
どこの写真かわかりませんが親子で登録です。

最初に紹介するが母親の方です。
娘の柚子は発達障害と言っています。
それが原因でいじめられてたとか・・・

それで主人は飲酒運転の車にはねられて亡くなったとか・・・・
かわいそうですね。
事実だとしたらです。

父親がいないこともいじめの対象になってってそれはどうでしょうね。
娘さんは好きな人のこと王子様と呼びたいらしいです。
いいじゃないですかー

教科書を破られたとか、上履きが隠されたとか、ランドセルの落書きとかベタですね。
あとは発達障害は子供のまま大人になってしまうとあります。
それはちょっと違うような・・・・

大人になってから発達障害に気がつくこともありますし・・・
ピーターパンシンドロームの間違いではないでしょうか?
って私も詳しくはありません。

とにかく娘と仲良くして欲しいと依頼をしてきたのです。
気になっているようなので・・・

石田未唯から送られてきたメッセージ

初めまして、石田柚子の母で未唯(みゆ)と申します。
娘の柚子(ゆず)と話し相手、恋人になって頂ける方を探して、サイトに登録をしました。
まずは娘の柚子の話をさせて下さい。

柚子は軽度の発達障害を持っています。発達障害を分かりやすく言うと、子供のまま、大人になってしまう病気のことです
身体は成長しても中身が子供なので、話し方が幼いし、世間知らずなところがあります。
軽度の発達障害が原因で、柚子は小学生の頃からイジメを受けてきました。

最初は教科書がやぶられて泣きながら帰ってきて、そのうち上履きが隠されたり、ランドセルに落書きをされたりしました。
学校へ抗議をしたのですが、柚子が発達障害ということがあり、まともに取り合ってもらえませんでした。
柚子には父親が居ないこともイジメにはずみを付けたのかも知れません。

父親(私の主人)は柚子が3歳の時に飲酒運転の車にハネられて他界しました。
同級生にはお父さんとお母さんが居ますが、柚子にはお母さんの私しか居なくて、からかわれていたと聞いています。
柚子が気になるという男性にだけ連絡をさせていただきたいと考えています

好きな男性のことを『王子様』と呼びたいそうです。
柚子か私から連絡が来て、私達のことが気になっていただけたら、お返事もらえると幸いです。
よろしくお願いいたします。

石田柚子から送られてきたメッセージ

自己紹介って何を書いたら良いのかな(〃ノдノ)テレ
私の名前は柚子(ゆず)って言います♪
王子様は柚子って呼んでね!!

ママに柚子の王子様はどこに居るのかな?
って聞いたら、このサイトを紹介してくれたんだ・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・
優しい王子様と出会えたらいいなぁ(*ノωノ)

最初に話しておきたいけど、柚子はおバカさんなの・・・。
だからね、学校でたくさん、たくさーん、いじめられちゃったんだ(´;ω;`)
柚子は悪いことしてないのに、雑巾投げられたり、

教科書やぶられたりして悲しかったなぁ(Pд`q。)
▼学校に行けなかった分、制服着るのが好きなんだ♪▼
それに柚子にはパパが居ないことすごく悪く言われちゃって、

学校に行くのが怖くなって行けなくなっちゃったの・゚・(。>д<。)・゚・
だから、友達も恋人の王子様も居たことがないけど、
こんな柚子でも、優しい王子様と楽しい思い出をたくさん作っていきたいんだヽ(*´ェ`*)ノ

ママからね、気になった人にメールしてみたらって言ってくれたから、
柚子から気になる王子様にメールさせてね・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・
話し方がおバカかもしれないけど、優しくしてくれたら嬉しいな(*ノωノ)
イジメたり、乱暴しない柚子より甘えさせてくれる王子様と巡り会えますように(〃’▽’〃)テレ

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。