ストロベリーの下着メーカー社長清水舞子

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:ストロベリー
url:http://mxfj8n.34g-yqgguwr1d.net/
送ってきた相手:清水舞子

37歳で主婦で結婚は未婚。
思いっきりプロフ設定を間違えている業者です。
下着メーカーの社長らしいです。

だいたいサクラは社長が多いです。
下着メーカー社長ってのも他のサイトで見たパーターンです。
将来を見据えた相手探しならこんなサイトじゃなくて別にあるでしょう。

男性にも女性下着に興味持って欲しい?
違う意味で興味があります。

プロフィール

ニックネーム 清水舞子
年齢 37歳
資産 3億
職業 主婦
目的 将来的を見据えた相手探し
結婚 未婚

清水舞子

メッセージ内容

清水舞子と申します。
まず初めに、お話したい事があります。
年齢は37歳、仕事は女性下着メーカーの代表をしています。
女性下着なんて男性には少し縁遠いものですよね。
男性にも、もっと女性下着に興味を持って欲しいと思っています。

37歳で、商売柄どうしても、若い子が多い業界なので、見た目が若くいれるよう若い子から触発されてしまいます。
見た目には出来るだけ気を使っているので年よりも若く見られる事が多いです

サイトへの登録は仕事柄出会いが少なく男性と会う事もほぼありません。
仕事の付き合いでも、女性主体の仕事なので仕事外で男性との接点を持つ為にサイトに登録して出会いを求めています。。

初心者なので右も左も分からない事だらけなのですが女性から動かなくては行けないと聞かされているので自分から行動したいと思っています。
好きな男性には積極的にアプローチして行くつもりです。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。