熟浪漫の長坂瞳

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:熟浪漫
url:http://ghufid.hfjdui.xyz/
送ってきた相手:長坂瞳

久々に熟浪漫を扱います。
支援系がちょっと情報不足だからです。
今回紹介するサクラは50歳です。

結構歳行っていらっしゃいますね。
写真もまあ地味です。
ここは意外と普通の顔が多いです。

今まで海外で生活をしていたらしいです。
仕事で海外にいたとか・・・・・
日本にいるより海外の方が長かったと・・・・

久々に帰国して1年が経って出会いを探すって奴ですね。
ここは知り合いに紹介してもらったらしいです。
ここってそんなに出会いを探せるのですかね???

日本の生活に慣れていないと言いますが1年もたてば慣れてくるでしょう。
30年の間に何が起きたって浦島太郎ですか????
なかなか面白いことを書いてくれます。

海外でもネットで日本の情報は得られるでしょうに。
最初は健全かと思いますが最後はやっぱり体目的でしたね。
面白かったです。

長坂瞳

メッセージ

日本に帰って来て、1年が経ちました。それまではずっと仕事で海外で生活をしていて…いつのまにか、日本での生活時間よりも、海外での生活の時間の方が長くなってしまいました。
もう50代ですが…結婚の歴もなく、今まで寂しい人生を送ってきましたが…
たった一度の人生ですから…仕事以外の事もしてみたいと思い、今までしていた仕事を早期退職。
新たな人生を歩む為、故郷である日本に帰ってきました。
日本に帰ってくれば、何かが変わると思ったのですが…今はあんまり良い状況とは言えないですね…
そんな中、知り合いにサイトと言う存在を紹介してもらって…登録をしてみました。
海外では、こういうサイトは無かったので…その存在自体、物珍しいので…良く自分でも理解出来てないのですが…
初心者ですので…そちら主導で私の事を導いて頂けると嬉しいと思います。
日本でも…レディファーストって通用するのでしょうか…?

私が居た頃の日本と、今の日本では違う事が多過ぎて…困ってしまいます。
まず…日本では、今は女性が圧倒的に強いという事を知って、物凄く驚いています。
私が過去に日本で暮らしていた時は…絶対的に男性の方が強い立場に居たものですが…
この30年程の間に、日本では何が起こってしまったのでしょうか…?
デートのお誘いも、デートの主導権も…果てはセックスの時ですらも…女性がリードをする事が多いと、友人が言うのですが…
私は…出来る事なら男性に引っ張って行って貰いたいです…
こう思うのは…私が海外の文化に慣れてしまってるからなのでしょうか…?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。