シングルファザー杉野準一の出会い報告

送って来たサイト:秘め事(HIMEGOTO)
url:http://zznqwfer.com/
送って来た相手:杉野準一

前回はジェット・チーの出会い報告でした。
今回もどうやらシングルファザーのようです。
2回連続で同じシングルファザーってちょっと秘め事は芸がないですね。

42歳だそうです。
ちょっと文面を見るとテンプレート感があるのですよね。
前回は詳しく書きませんでしたがワンタイムパスワードトークンのところなんか使いまわしてるでしょ??と突っ込みたくなります。
メッセージは長いので一部省略します。

sugino

またまた貧乏アピールです、
もやしを特売日に大量購入して小分けして食べてたということをいっていますがもやしはすぐに悪くなります。
それくらい常識なんですけどね!

メッセージ

初めまして、杉野と申します。
今年42歳になります。
正式には僕のハンドルネームは【シングルファザー】杉野準一です。

今日は、僕の人生を変えてくれた最上級支援の特典の利用報告をさせて頂きます。
二歳になる息子「純太」と一緒に暮らしています。

このサイトではない、別のサイトで知り合った13歳歳下の嫁は純太が1歳になる手前くらいのときに、
ノイローゼからなのか、どこかで入手した薬物に手を出してしまい、今は薬物依存症のための施設にいます。
施設に入る前日、お互いの、そして息子の今後の将来を考えて離婚をしました。

それ以来、僕の安月給一人で、
純太を養わなければならず、とってもとっても大変な日々でした。
それこそ、漫画の正解のように、小麦粉をとかして、具なしのお好み焼きを食べたり、スーパーのモヤシ特売日に大量買いをして、小分けにして食べるなど、
アップアップな生活をしていました。

そんな時に、駅で拾ったスポーツ新聞の小さな広告欄にHIMEGOTOがあり、 登録しました。
本心では、女性に出会ったり、エッチなことをするのではなく、金銭的なサポートをしてくれる女性を探していたのです。
しかし、何人かメッセージをするものの、個人情報を交換することが出来ず、いつも諦めていたのです。

そんなに人生甘くない‥これから一生この生活を続けるのか‥
そんな落胆をしていた時に、HIMEGOTOから最上級支援の優先就任対象者に僕が選ばれたというお知らせメールが届きました。
僕はメールを読んですぐに、引き出しの奥にある秘密兵器の全財産のへそくりを握りしめコンビニでビットキャッシュを買い手続きをしたのです。
見事時間切れギリギリのところで滑り込みセーフをし、手続きをした翌日には特典利用管理画面のワンタイムパスワードトークンが手元に届きました。

ワンタイムパスワードトークンには数字で「909891」の表示がありました、
HIMEGOTOのサポートデスクからもらった管理画面のパスワード欄にそれを打ち込むと、
ワンタイムパスワードトークンの数字は全く異なったものになりました。
どのような仕組みかわかりませんが、誰かに見られていてもセキュリティは安全です。

そして、早速、メッセージをしていた女性と会うことに‥

社長をしているという優香子さん。
しかも電話で、家に来て欲しいと言われ住所を告げられました。
僕はすぐに自転車を走らせ、片道50分の優香子さんの自宅に向かいました。

優香子さんの自宅は豪邸、広すぎました。
お手伝いさん?が持ってきた和菓子を食しました。

普通のあんこのお団子だと思いましたが、
何か特別なもののようで、とっても美味しかったです。
息子に食べさせてあげたいと思い、残ったお団子を持って帰ろうと思いましたが、
優香子さんに貧乏人だと思われたくないので我慢しました。

なんとエッチをしてくれた上に現金をくれました。
一応特典利用した際にも現金はもらったのですが、
やっぱりいくらあってもお金は嬉しいです。

家に帰ると息子が僕の支援金を持って匂いを嗅いでいました(笑)
もしかしたら、直感で、お金の尊さを感じ取っているのかもしれません。
初めてミスタードーナツに行けたのもの 支援金のおかげです。
今では純太の一番の大好物です。

入院中の父と純太です。
金銭的な関係で手術を受けられない予定でしたが、
僕のお金で父は手術が出来る事となりました。
その時人生で初めて父に「ありがとう」と言われました。

確かに汗水たらしたお金ではありません。
僕が24時間365日働いても稼げない金額を手にしました、
でも‥
お金に罪はありません。
そして、そのチャンスを逃してはいけません。

僕はお金で沢山の人を幸せにしました。
最初は少し後ろめたかったですけど、今は100%満足している、幸せな日々を送っています。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

ファーストメール

大人の素敵な出会いを応援がコンセプトです。
歴史はちょっと浅いですが機能性はしっかりしています。
ヤフーアカウントとグーグルアカウントでログインできるのが新しいです。
掲示板もお試しで検索できます。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。