NEWの天星の占い師

送ってきたサイト:NEWS
url:http://news-news–news.net/
送ってきた相手:天星の占い師

NEWS???
ジャニーズのグループ??
サイト名です。

天性の占い師というから占ってくれてるのかと思いましたが違いました。
つか何をいってるのかわからないです。
脅し??
長い割には意味不明ですね。

最後を見ると私は死ぬのか??って感じですが・・・

メッセージ

人や世の中の情勢を予言するということは私自身がどのようにわかるのかという部分は普通の方にとっては全く理解不能だと思います。あなたに伝わるかどうかわかりませんが、あなたの死期がどのように見えたか少しお話します。

私は霊能者ではありませんので予言をする方の先祖様や守護霊などそういったことは全くわかりません。また他の預言者とは違って人を脅かすだけの発言などは本当に憤りを感じています。人を脅かして金銭を摂取するという預言者というより人として最低のやり方です。本当の預言者というものは決して金銭などを要求などしません。この特殊な能力というものは決して自身の潤すために使うべきものではないのです。ですので以前もあなたには忠告しましたが、あなたがもしそのような得体も知れない霊能者や予言者から通知を受け取っていた場合は即刻、無視されてください。必ず金銭的な要求があるはずです。
本物の預言者は決してそのような行為はしません。断言できます。
そして自身のしっかりとした預言者としての記録を何かしら提示できます。今回のように人の生死が差し迫っている場合などは状況に応じて相手に伝えるべき部分と後からお伝えする部分の全ての「タイミング」があります。ですので現段階ではあなたにはあなたに差し迫っている死期についてほんの少ししかお話をしておりませんよね?
状況に応じて対応せねば死期を早めてしまうことにもなりかねません。
そして預言者としての記録、それは本であったりブログであったりその預言者によって提示方法は様々かと思います。
私はそれを前回のメールの中でお伝えしたようにブログというもので表しています。
肝心のあなたの死期をどのように見えたかという部分ですが、私の予言というものは夜の晴天時、星がよく見える場所に移動します。その中で星空を見上げていると私の身体の中、脳に瞬時にその情景がまるで映画のワンシーンのように断片的に記憶されるのです。1つの予言をしている時は他の予言はできません。わかりやすく説明すると1回しか録画ののできないビデオデッキのような感覚です。
私はその断片的に記録された情報を何度も何度も再生してその予言を行った対象者がその難から回避できるまで対応しています。今回があなただったということです。
そしてあなたの死というものは再生されている情景の中で突如、画面が砂嵐のようなものに切り替わります。それが死期が訪れた瞬間なのです。あなたにはそれがはっきりと見えたのです。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。