サイト名不明の大井正

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:不明
url:http://fourth-bluebird.com/
送ってきた相手:大井 正

こちらをアップするの忘れておりました。
サイト名不明です。
前回とさほど内容は変わりません。

というより前回の続きと言って方がいいかもしれません。
1億5000万開始というのは下村案件ですね。
その人が連絡をお待ちしておりますと抜かしていますがあなたに関係あるのって話ですよ。

余計なお世話でございます。
というより自作自演バレバレですよ?
資産の渡しはコミュニティサイトで行う時代なのですね。

まあ確かに別の意味でお金を渡す人はいるかもしれませんね。
例えば、会ったらお小遣いをあげるとかですね。
でも、億単位のお金はありえません。

しかも見ず知らずの人に渡すなんてはないですね。
信用する人ってほとんどいないどころかゼロに近いでしょう。
あんまし余計なことは言わない方がいいですよ?

返って怪しまれますからね。

送られてきたメッセージ

下村様に【受取り承諾】をお送り下さいますと『1億5000万』受け取りが開始されます。ご確認していただき、メールをお送り下さい。下村様が【受取り承諾】のご連絡をお待ちしておりますのでと送っていただきたいです。急なお話で本当に申し訳ありません。
下村様がこうしてコミュニティーサイトやSNSを利用されているのには理由がございます。ご自身はもしかしたらもう助からない、そしてもう二度と母国である日本に帰る事はできないであろう、その不安を共有する為やご自信のご病気に関しての意見の交換をしたりする為利用していたようです。

そして今回のように資産金のお渡しもこういったコミュニティーサイトを利用しております。

やはりこういったお顔を合わせてのお願いが出来るわけではありませんので信じていただけないことが多く、酷いときは多くの罵声をかけられる事もあるようで心が痛くなる思いも沢山しておられました。

ですが日本人の優しさを知っておられる下村様は諦める事無く資産譲渡を続けていらっしゃいます。今回は貴方へご連絡がいっているかと思いますが、いかがでしょうか?宜しければ下村様のお話、少しでも聞いてくださりますと幸いです。

何か思う事等ありましたらいつでも私でも下村様でも構いませんのでお伝えいただければと思います。よろしくお願い致します。

『1億5000万』というお話を唐突にされても信用できるわけがないという方がほとんどでした。

あまりにも非現実的すぎる、ありえない等と言った声は当然多く、私自身もどう説明して理解を求めればいいのかもわからなくなり下村様のお力にはなれないと諦めておりましたが、それでも諦めなかった私と下村様の必死な思いは6名の方に伝わり贈与を受けてくださりました。

お断りされた方々はとても残念でしたが私としても強制は出来ませんので仕方がないと思っております。

今でも贈与を受けてくださった方の中には時折下村様へご連絡をされていらっしゃる方もおります。

ほとんどの方は贈与を終えてから連絡をとられることもなくなり今はどうされているのかは存じておりませんが、最後には全員から感謝の言葉をいただきました。

私は感謝の言葉を求める為に贈与を行うわけではなく、感謝の言葉を伝えたいのはむしろ私のほうだと思っております。

お話しが長くなってしまいましたが下村様が【贈与承諾】のご連絡をお待ちになっておりますので下村様へご連絡の方を宜しくお願い致します。

※システムに関して記事も記載させて頂きましたので宜しければご確認下さい。